2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.20 (Mon)

月影凍る大地に

昨日からようつべで荒野流転を延々とリピートしまくってます。
明日だぜ!


Wikiで見て熊本城と姫路城が行きたい。特に熊本はどんだけ清正公ラヴなのか知りたい。

なんかきしょーがテレビの料理対決番組にゲスト審査員として出演したらしいよ!
なんか「流星花園」で吹替えしてるF4のメンバーが来日してるからそのつながりだとか。
これだけでもちょっと笑えるのに
F4のファンのブログできしょーのこと、「この声優さん、声の印象と違う容姿に少し驚きました。」

・・・言われちゃったよ!きしょー!!(笑)

一回好奇心で流星花園の吹替え見たんだけど物凄い清純な声で演じてらっしゃいました。(笑)
まぁこのドラマだけで聞くとあの外見はびっくりすると思うよ!
EDIT  |  18:15  |  声優  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
