2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.19 (Sun)

僕らはきっと暗闇の腕から生まれてきた

今日バイトに必要なハンコを買いに文房具屋さんに行った。
そこで店員さんに、

黒雪「シャチホコってありますか?」

店員「・・・シャチハタですか?」

黒雪「

国宝が文房具屋で売ってるわけないよ!

素で恥ずかしかった~…聞いたときの店員さんの間が余計恥ずかしさ倍増。

ちなみにこれを母親と姉(2番目)に言ったら爆笑され、しかも母親に言ったときなんかまた「シャチホコ」って言ってしまったよ…。

やっとこさ荒野流転のPVフルで見た。
梶浦節全開!はやく火曜日になぁーれ!

立花宗茂が気になってしょうがない!YA・BA・I!
EDIT  |  23:44  |  雑記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
