2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.12 (Sun)

ほんとに

ネタがないです。でも書く。

パンプキンシザーズ、BBBがどっちとも鳥海大活躍の回だったので嬉しかった。
なんていい役を貰ったんだ・・・鳥海!
とくにBBBのザザ。今回大活躍!
サザの演技もそうだけど、カーサ役の沢城さんの演技が素晴らしいです。
ほんとにこの人演技上手いなぁ!

パンプキン繋がりで今月の声アニで鳥ちーインタビュー受けてるよ!
しかもカラー!きゃ~


コードギアス
やっぱりOPの金髪の人、ブリタニア第二皇子シュナイゼルなんだね!きゃっほーい
登場が楽しみ~
今回は学園コメディでした。テンポが良かったです。
クロヴィス殿下の遺影が可笑しかったです。薔薇もって小指立ててる・・・
EDIT  |  19:17  |  声優  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
