2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.20 (Tue)

2日も

さぼっちまった。

日曜日は三越歌舞伎を観にいってました。市川春猿目当てで。
しかも、着物で。初めて着物を着ていったんだけど、大変だった!
きついし、暑いし。しかも雨!雨の日に着物着るもんじゃないね!
まあ大変だったけど、それ以上に面白かったし、なにより春猿がとっても美人さんだった~!

なぜ男なのに女の人よりも美人なんだ~春猿!大好きだ~!

あとパンフでのスーツ姿にノックアウト!ますます惚れたぜ…。
マジで後援会に入りたい。
春猿熱が収まらないので七月歌舞伎も観にいきます。昼の部。
なんたって歌舞伎座での公演での猿之助一門がやるのは珍しいし、しかも春猿は累ヶ淵での二役の主役だし。これは観にいかなきゃね!
もひとつは玉三郎と海老蔵の美男美女コンビだし!
楽しみだ~。

銀魂
こんな雑魚キャラに中尾隆聖出してくんなよ(笑)
発表当時はなんでヅラに石田!?かと思ったがこれはいいね。
好きな声かも。
最後のネタは同じジャンプアニメ+石田が出てるからか?だってばよ!
次回予告はサザエさんですか(笑)。こころなしか銀さんが奥さま口調。
作画監督が真下作品でおなじみ番由紀子。なせいか全体的に可愛かった。

mixi始めました。同じ名前で生息してます。
EDIT  |  21:04  |  雑記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
