2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.31 (Tue)

漫画的

今日、父親に駅まで送ってもらったら父親の車に轢かれそうになり、よけようとしたらコンクリにつまづき転び、物をぶちまけた。

そんな朝。

何やってんだろか、自分…。


ネタがない、ネタがないと言ってたら暮さんからバトンを貰いました~。
「盲目バトン」
お題は幕末か声優のどちらでもいいとおっしゃってくれたので、幕末で
高杉やりま~す!
だってきしょーとか、鳥海よりも簡単そうなんだもん!

【More・・・】

盲目バトン

いつからあなたはこの方が好き?
大河がやってるころ。高2ぐらい。
新選組調べたのにいつのまにか高杉(もとい長州)を調べてた、という…。

この方の魅力について語ってください
なんだろう…。やることなすこと常人とかけはなれてるとこ。
常に台風の目。
唯我独尊野郎なのに藩主父子と両親にだけは弱いとこ。
幕末最大のアジテーターなのにポエマーなとこ。
あとものすんごくコンプレックスの塊人間。

司馬遼が高杉のことを「明治維新という革命のためだけに生まれてきた男」と書いてあって、まったくそうだなあと思ったよ。

この方の属性を一言で!
えっ!?属性!?わかんないよ!
とりあえず
人間台風。


この方のイメージカラーは?
赤と黒。(アリプロの曲みたいだ 笑)
おどろおどろしい色で。多分アーネスト・サトウが「魔王」呼ばわりしたからだと思う。

この方に似合う季節は?
春。本人が梅が好きだから。
私的に深い雪の中に一人佇む…というイメージがありますが。

最後に一言!
とりあえず高杉は入江さんには勝てないと思います。

好きな人を聞いてみたい5人(お題つき)
沖野さん・・・シリウス・ブラックで!
姉・・・堀秀行さんで(なんとなく)
EDIT  |  21:52  |  歴史  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

なッ!

アークじゃなくてあえて尻薄さんで来ましたか!
びっくり。
とりあえずがんばりまーす
沖野 |  2006.11.01(水) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
