2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.26 (Fri)

生誕祭

最初、サイリウムでゴタゴタ。
・今日のカラーは青と紫だったがどうやら明日は6姉妹カラーっぽい

・11文字の伝言→冬の伝言→屋根裏の少女の流れがよかった
屋根裏のアレンジがさー素晴らしすぎる件
やっぱ陛下アレンジ上手すぎる
・生ミシェルで鳥肌
・エルの肖像が聞けた!遠藤さん語りうめー
・みんなへのアンサーソングとして新曲書きました→『遺言』
すいません、思いきっり笑ってしまいました・・・
マジなのか本気なのか分かりませんでした

さーて明日も楽しみだー!
EDIT  |  22:50  |  携帯から  |  Top↑

2009.06.24 (Wed)

昴の舞台 続き

書き忘れてたけど、21日、初めて生で田中正彦さんみました。

お声の通り、ダンディな方でした!
声かけようと思ったんですけどチキンのため、かけられず・・・。
しかしお姿拝見しただけで満足でした!

S◇、最新刊読みました。
書き下ろし読んでBL的にデキ上がったなぁ~この二人・・・と思いました。
いや最初からデキてる二人ですけど。こう、身も心も繋がったかなと。
EDIT  |  13:59  |  雑記  |  Top↑

2009.06.22 (Mon)

すばる

昴の舞台観にいってきました。
Bキャストのほうで。
面白かったー!んだけど、途中で寝てしまったorz
寝てるとこが一番笑えるとこだった、と思う

見終わった後Aキャストのほうも見たかったなーとちょっち後悔。
みっつーのウィリアム見たかったなぁ。大分平田氏と違うんだろうなぁ。

終わった後、役者さんたちのポスト・トークショーがあったんですがここでも平田氏はボケてボケてボケまくりでした。そこが好き。

BASARAの最終回、凄い最終回でしたね。
若本氏ノリノリな魔王演技も凄かったんですがAパートのはやみーの明智の演技が魔王よりも凄かった。
変態すぎて引くぐらい。惚れ直した、はやみーに。

まさかのアニサマに宮野参戦にびっくりです。何、歌うの?
今回テーマ曲いいなぁ
EDIT  |  15:14  |  雑記  |  Top↑

2009.06.19 (Fri)

生誕!!

陛下、お誕生日おめでとうございます!

陛下の作る音楽が言葉に出来ないほど好きです。
こんなにのめり込むなんて思いもしませんでした

生誕祭まであと一週間・・・!!!
EDIT  |  00:59  |  携帯から  |  Top↑

2009.06.08 (Mon)

ぬらりひょんの孫

が新刊出るたび1から読み直ししてます。今ジャンプで読んでるのこれと銀魂だけだよ

女の子は可愛いし、男の子はかっこいい。

カップリング的には牛鬼×リクオがツボなんですが(というか牛鬼がモロツボ)、如何せん世の中鴆×リクオが多い。
なぜだーおじさんだからかー
EDIT  |  14:50  |  雑記  |  Top↑

2009.06.05 (Fri)

ノルディック5

本家が北欧フィーバー中で大変よろしゅうございます。
元々北欧はケルト音楽とかで好きだったんでやっと全員揃って、しかも喋ってくれるなんて、ひゃっほう!!
ノルと氷が兄弟だとは思わなかった。
そして氷の一言ばっさりっぷりにトキメキを隠せません。

あとドラマCD聞きました。
まさかのラトビアがくぎゅぅぅ
ぴったりすぎて「くぎゅぅぅぅぅぅ」と叫びたくなった
ロリとショタが一緒に聞けるなんて・・・!

・日と米の温度差が笑える。でもリアルでもこんな感じ
・スーさんの声の低さにびっくり。あんげんと同じトーンぐらい?
・「モイモイ」のアクセントが違った。モだと思ったらイかよ!
EDIT  |  22:50  |  雑記  |  Top↑

2009.06.04 (Thu)

今 思慮は罪と知るべし

ビストロンが我が家にやってきました。私的神盤です。
暗黒πドゥアイがものすごく好き。パイドゥゥアイ!

今週配信のアニメに加が登場しましたね。
想像してた声よりもずっと消えてしまいそうな声だった・・・

こんな小西の声初めて聞いた。こんな演技もできるんだなぁ

いつのまにかすわべがブログに移行しててびっくらこいた。
なんでだと思ったら、あの日記サービス終了しちゃうからなのね。

しかしなんでみっつーとかみんなアメブロに行くんだ。
数あるブログサービスの中でも一番見にくいと思うのは私だけか?
1ページ1日というのがめんどくさい
EDIT  |  00:10  |  声優  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
