2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.27 (Wed)

MWに踊らされてるでゲイツ

ヘタリア、祖国のキャラソンかってきました。ジパングが好きです。

ドイツのときも思ったんだけどどんだけ予算あるんだってぐらい豪華ですよね。
生の和太鼓・尺八・津軽三味線なんて・・・遙か以上に豪華

ネタ、曲がどっちともクオリティ高須なキャラソンは久しぶりです

その分、ミニドラマは時代設定カオスでしたけどね!日英同盟の後なはずなのに英が「通貨は統一されるし・・・」とかね、もうね!

買う気なかった英のキャラソンも試聴を聞いたら、買わざるをえなくなってしまった・・・。

作詞・作曲にZIZZだとぉぉぉぉ!? なんでこんなに豪華なん?

これはもう全部買えってことなのか・・・全力で釣られるでゲイツ
EDIT  |  14:22  |  キャラソン  |  Top↑

2009.05.25 (Mon)

あれが夢で見せた街

ここ1週間、ほぼ平沢さんの曲しか聞いてないという事実。

頭の中、平沢さんでいっぱいです。
本人=萌えという公式が成り立ってしまった。ヤバス。

平沢さんの歌詞を解釈をするスレを見てわかったことは自分は別に歌詞を解釈しなくてもいい。

あのとっぴな歌詞も勿論好きだが何よりも声とメロディーが好き。

あーCD集めてー
EDIT  |  13:54  |  雑記  |  Top↑

2009.05.21 (Thu)

天使と悪魔

CM見て気になってしょうがなかったので観に行ってきました。勿論吹き替え版で。

感想



カメルレンゴ良すぎ

それだけです。彼のための映画と言っていいほど良い役でした。
久しぶりにあんなおいしい役見た

平田氏も吹き替え良かった。
スンバらしかった。特に終盤の演技が。やっぱさすがだわ~。

誰だこの良い声はーと思ってたら村井国男さんでした。ビックリだよ!


あとこの映画、ローマ・バチカンに行きたくなる観光促進映画だと思う

今調べてたら吹き替え、ほぼ劇団系で昴関係者が3人もいるよ!ビツクリだよ
EDIT  |  01:00  |  雑記  |  Top↑

2009.05.19 (Tue)

カラフィナライブ

ずっとWakanaばっかり見てた。
ほんと女神の歌声。声量ハンパない。

HikaruはSerenatoの時の梶浦語コーラスがすごかった。こんなに梶浦語に合う声だったのか・・・

Keikoは「また風が~」のときの低音最高!

新曲は明るめ。Hikaruが可愛い

3人ともトークと歌声の差が激しい。

次のワンマンは時期的に無理かなー。
EDIT  |  23:25  |  携帯から  |  Top↑

2009.05.18 (Mon)

第2次平沢さんブーム

止まりそうにありません

誰かー助けてくれー
CDフルコンポしたくなる

ブログ読んで本人に萌えてきた
平沢さんのファルセットが大好きです。
EDIT  |  00:34  |  携帯から  |  Top↑

2009.05.16 (Sat)

ハッピーバースディ

☆ハッピーバースディ☆

  鳥 海!!

36歳の誕生日おめでとうございます。ますます活躍の場があらんことを。

知ったときは30~31ぐらいだったんだけどなぁ。月日が流れるの早いやー
EDIT  |  21:12  |  声優語り  |  Top↑

2009.05.14 (Thu)

王道楽土

昨日の深夜に姉と2人でニコに上がってる平沢さんのライブ映像を見た結果、P-MODELのベストをぽちっとな。

あのライブ映像を見たら買わざるをえない。

平沢さんのどこが好きかと言うとあの唯一無二な感じの歌声とかメロディとか色々あるわけだけど、1番好きなのは、あの「電波」っぷり。

歌声、曲、歌詞全部ひっくるめて電波としかいいようがない、あの感じが好き。大好き!

20年以上たっても時代を感じない、むしろ今より前衛的って凄いよなー
EDIT  |  20:56  |  雑記  |  Top↑

2009.05.11 (Mon)

ひと安心

Kalafinaのライブ当選状今日きてた~

土曜日にポストに入っててなかったから外れたと思ってた・・・

梶浦さん関係はよく当たります。
FJYのライブ、ビーナスフォートのイベントとかあと石川さんのやつも
あんだけの倍率で当たるんだなぁ~

自分の梶浦さん運に感謝!です

問題はバイトの休みが取れるかどうか、だ
EDIT  |  09:00  |  携帯から  |  Top↑

2009.05.10 (Sun)

しーえすあい にゅーよく

4でわかったこと

アダム=不憫
なんてかわいそうな子・・・


いい加減、アダムとシバ先生のキャスト欄を個別にするべき
EDIT  |  00:00  |  携帯から  |  Top↑

2009.05.07 (Thu)

なんだその選択

今年、昴の舞台にみっつー、平田氏両方ともでる舞台があるって楽しみにしてたんです。

やっとページが出来たんで見にいったらダブルキャスト制で

Aキャストがみっつー

Bキャストが平田氏

で同じウィリアム役とのこと。


私にどっちを選べとぉぉぉぉぉぉ!?
EDIT  |  22:48  |  雑記  |  Top↑

2009.05.06 (Wed)

何事もなかったように書く

4月、2日しか書いてないとかー

金沢旅行に行ったり、サンホラ追加公演行ってたりしてました。

で、昨日は今日のサンホラオンリー諦めてM3行ってきた。初めてー

新規開拓したり
気になってたサークルの人が割と好きなボカロPさんでびっくりしたり
好みじゃないなーと思ってたサークルが好みドンピシャで激しく後悔したり。

発足当時から知ってたのに今頃好きになるなんて・・・
昔のやつは完売してるし、昔の自分を責めたい。
EDIT  |  15:55  |  雑記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
