2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

キャラソンごーごー

今聞いてるキャラソン

・フェロ☆メン
色々とファンのツボをおさえてるなーすわべ。LR別々とか
懺悔室がどう聞いてもアリプロです。
べー様と鳥海、同時に聞くと鳥海の方が声高めなのね。

・ヘタリア:ロマーノ
中毒です。これほんとやばい。一回聞くとリピートしてしまう。
初めて浪川かっこいい・・・!と思ってしまった。
というか上手くなった?低めの方が歌いやすいのか
好きなフレーズは「1(uno)、2(due)、3(tre)、Dai!」です。
雑誌で浪川が「ここ難しかった」って言ってたとこだが歌い方かっこよすぎる。

・絶チル、男子メンバーアルバム
K I S H O W 降臨。
キャラじゃねぇぇ!賢木のキャラソンも本人(笑)とか思ったけどこれはその比じゃねぇ!
まぁよーく聞いてると、グラロデよりはやっぱ癖は出てない。「放課後~」レベル
ゆさー、ゆーきゃんの二人はキー高くて大変そうです。
このアルバムで遊佐の歌声が好きになった。へたウマな感じが・・・!

・眼鏡’sアルバム
木内の才能に嫉妬。キャラ以上本人未満? 
眼鏡祭が最高。

独のキャラソンがツボすぎて発売日が待ち遠しいです。
歌詞に国歌使うとかwww
あんげんの声が予想以上に独語に合っててスバラスィです。
発音がいかついww
EDIT  |  22:49  |  キャラソン  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

築地本願寺

20090327120444
色々とフリーダムすぎる寺
EDIT  |  12:04  |  携帯から  |  Top↑

2009.03.19 (Thu)

愛から憂まで



構成とか演出とかいろいろすごい

ちろっと出てくる満州?がツボです。

枢軸=ROBERTOってこと良く知ってるなー
EDIT  |  23:31  |  雑記  |  Top↑

2009.03.16 (Mon)

昨日の放送で

コーラサワー×カティに萌えた

前から微笑ましいとは思ってたんだが、名前呼びにやられたー!

不死身のコーラサワーだから生きてると信じてる・・・
EDIT  |  10:33  |  携帯から  |  Top↑

2009.03.08 (Sun)

乃木神社

20090308183134
カラフィナのイベントのついでに行ってきた


遺品展示してあったけど殉死したときの刀とか当時の新聞とかあってびっくりだよ


今日といい東郷神社に行ったときも結婚式だった白無垢はいいなー

時間があったら青山霊園行きたかった
EDIT  |  18:31  |  携帯から  |  Top↑

2009.03.08 (Sun)

KY×ツンデレ

まさかのがくルカに嵌る
元凶はこれだー


単体で好きなキャラだったので尚更

あとゲームやってないのにTOVのユーリ×エステルがツボです。鳥海効果?
EDIT  |  01:11  |  雑記  |  Top↑

2009.03.07 (Sat)

ボーノボーノ

アニメイトTVでロマーノのキャラソン聞いたけど、

ロマーノかっけえな、おい!
いや~浪川がんばったなー

しかしこのキャラソン、頭に残る・・・ボーノトマトボーノ♪
他のキャラのやつのも楽しみだわ!

それコラDVD、限定版マトリョーシカ的仕様BOXってww

◇DISC2 Encore(2009.01.09)
朝と夜の運命   
聖戦の【JCB HALL】
メンバー紹介    
<ハジマリ>のクロニクル(それコラVer.)  
即ち…光をも逃がさぬ暗黒の超重力(それコラVer.)



◇特典映像(初回限定盤のみに収録)  
冥王 MUSIC CLIP  
アルテミシアの楽園[side:Elef]    
星屑と運命の革紐

Encore Memorial Digest(2008.September)

ktr!

宮内庁GJ!
EDIT  |  00:23  |  声優  |  Top↑

2009.03.04 (Wed)

3月です。

FJのエバラス、kalafinaのアルバムがヤバイ出来です。最高。

ライブ行くうちに分かったんですがWAKANAの声が自分のツボすぎてどうしよってぐらい好きです。
ストライクど真ん中。
歌めっちゃ上手いしね。よく見つけてきたなーと思う。
「銀の橋」延々とリピート中。


さて姉から貰ったバトンでも
EDIT  |  14:06  |  雑記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
