2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

ずっと君と

今週のクラナド、ボロ泣きでした。なんで毎週毎週泣いてるんだろ・・・
泣いたけど朋也の回想での新婚生活のシーンに禿萌えた・・・

こっから姉のとこのバトンです。
前もやったような気がするが気にしない。
EDIT  |  20:49  |  声優  |  Top↑

2009.01.30 (Fri)

人生は選択肢

昨日の銀魂、作画・声優さんの演技どっちとも凄かったです。
作画は動くまくるし、夕方6時にこれ放送していいの?レベルだった。作監の人が女性だから着物の魅せ方綺麗だったな。鶴田さんか覚えておこう・・・

演技は神楽の暴走っぶりはさすがくぎゅすげぇぇぇ!とらドラ!の大河の演技にキュンキュンしてた次の日にこれかよ!
くぎゅも凄かったですが何よりも芳忠さんの演技がが・・・!

ほとんど問いかける演技だったけど、台詞回しが上手すぎて・・・!!
説得力ありまくり!
さすが芳忠さんだなぁ・・・


FFⅩⅢの最新トレーラー見ました。
分かったのはまーや、小野D、えばらん、平川、浅川さんがいる
てかどこの黒執事だよ!
EDIT  |  11:52  |  アニメ  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

ネタ3つ

・ララ最新号のコルダの展開が月日好きにとっては歓喜です。待っていたのよこういう展開を~!
照れてる月森くんかわいい。
あと3月アニメに合わせやっと夏服公開!かわいい~!!男子のネクタイありなのが音楽科の方かな?
あと遙か4の道臣が鳥海!リブが浜田さん。やっぱコーエーに気に入られてるな鳥海。キャラソン楽しみ。

・密かに好きな少女ファイトの5巻に付いてるドラマCD聴きました。みんなピッタリだったんだけど志乃の声はゆかなさんの低い声の方だと思ってたけど高い声とは・・・。伊倉さんの無機質な声っぷりに感動。さすがベテラン!
あと作者、ルミがアリプロ好き設定から濃いなーと思っていたけどCDの解説読んでこの人ガrチだわ・・・


・10分くらい悪戦苦闘したけどヘタリアアニメ見れたよ!初音声な国々もみんな合ってた。
EDはちゃんと枢軸と連合に分かれてた。浪川がわりとマシだった・・・
EDIT  |  01:45  |  声優  |  Top↑

2009.01.09 (Fri)

宴は短し

昨日それコラ行ったので熱が冷めないままサイト巡り。

moiraになってサイト増えたなー
しかしオルエレはマイナーですか?

昨日ファンクラブ入会のとこ、長蛇の列になっててワロタww

第三次領拡やるもんねー

昨日は初めてライブ行く友達と行ったんだけど「そんなにサンホラ好きなんだね」と面と向かって言われました

うん!執念でチケとったからね!

領拡は最低2回行きます
EDIT  |  15:31  |  雑記  |  Top↑

2009.01.07 (Wed)

放置しすぎ

新年の挨拶しないまま、ブログほったらかししてすみませんでした・・・!

年末はネット繋がらず、年明けたら画面反転してよく見えないという状況でした。
ちなみに今も反転したままこれを書いてます。

どうやら花咲けるのキャストバレきたみたいです。

花鹿:遠藤綾
立人:森川智之
ユージィン: 小野大輔
ルマティ: 浪川大輔
カール: 福山潤

願ってた小西はきませんでした。
キャストはまぁ無難なキャストで・・全員アンジェリーク関連とか
・ルマティは違うだろ
でも森川かー妥当か。

あそこの枠は好きだな森川。

樹先生が知ってたのは浪川と森川かな

明日はそれコラに行きます!

去年から下野の株が上がってきた。
下尾の歌きいてると上手いのか下手なのか分からなくなってきた・・・
声質の問題?
EDIT  |  22:07  |  雑記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
