2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

JUSTライブ

ネット繋がなんなかったから書けんかった・・・

3列目でスタンバイ!会場ちっちゃ!ステージ近!
斎賀さんはかっこよくバッチリ決めてきました!
最初からBACK2BACK トバシます
観客「かわいいー!」 斎賀さん「かわいいって言うな!」
07-GHOSTwebラジオの主題歌やるそうで。新曲「ファントム」聞けました!!
今度はゴスロック・・・!
新曲聞いてやっぱり西岡和哉、神・・・!と心底思った。
ベースのヨシキさん(この人が元jrだっけ)、かなり間近で見れたけどずみー似なことを発見。
面白い人でした・・・
TADDさんほんと動きまくる・・・!かどっちょさんはドラムソロのときかっこよすぎー
なんで和哉さんはギター弾いているときあんなに笑顔なんだろうか。(声掠れてたから体調悪かったっぽい)
久しぶりライブで汗書いたー!跳べたし!
駅までの道のりにて店長候補生のときから追っかけてきてよかった~
ソロライブ、待ったがいがあったライブでした。この清々しさ久しぶり。

斎賀さんのファンやっててよかったな~。We are JUST!
EDIT  |  16:57  |  声優  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

梶浦ライブVol3

・カラフィナアルバム発売
・色々新曲発表(ラクリモーサが素晴らしすぎ)
・FC設立

一気に情報多すぎ!

一発目がヤンマー詐欺で自分超歓喜

YUUKAも来た。

FJでカバーする曲の選曲がマイナーすぎます、梶浦さん!

作曲家さんのファンクラブだなんて初めて聞いたわぁ
EDIT  |  21:58  |  携帯から  |  Top↑

2008.12.09 (Tue)

コルダ着うた先行

月森くんの曲は毎回出来が良すぎるとは思ってたけど加地の曲も毎回いいな・・・

新曲がまたツボだ~
EDIT  |  01:20  |  携帯から  |  Top↑

2008.12.06 (Sat)

なにやってんの

20081206000337
読売ー!?

女性陣はわかるけど男性陣はなんで鈴村と小野・・・
売り上げてきにきしょーなんじゃ・・・

小野はイケメンすぎる写真を持ってきたし!
EDIT  |  00:03  |  携帯から  |  Top↑

2008.12.05 (Fri)

彩雲国新刊

読みおわった

あああああああ
なんで好きなキャラクターばっかりこうなんだろう・・・
EDIT  |  01:36  |  携帯から  |  Top↑

2008.12.02 (Tue)

まさかの2連発

樹先生のブログ見たら3クール一年とか・・・ありがとう国営放送~!

しかもメインは決まってるとか!
先生が豪華と言ってるなら中堅がくるのか~!?

NHKでぴえろと言ったら十二国記を思い出す・・・あれも思いっきり中堅以上使ってきたしなぁ
しかも同人で発表されたやつを含む愛蔵版がでるとか・・・買えってことですねこんちくしょう!


昨日の夜に発表されてびっくりしたニュース・・・マモ結婚。
CD関連のニュースかなと思ったら入籍報告かよ!しかもでき婚。

しかしよく発表したなーマモ。おめでとう

でもマモのファン層低いからなぁ。。現実と3次元の区別ついてない人多いから今後大変だ
おめでとうが言えるのがファンというものじゃないか

というかもう某掲示板は荒れてるそうで・・・


石川さんの新曲フラゲー!
プロトタイプはいわずもがな名曲ですがカップリングも最高です。
この人の歌詞はほんと突き刺さる
EDIT  |  23:38  |  声優  |  Top↑

2008.12.02 (Tue)

まさかの!

花咲ける青少年アニメ化。

まじでかーなんで今更!?
NHKもアニメ化するやつをサルベージするようになったの・・・?

でもNHKなので作画、キャストは一定に期待はできる よね?

とりあえず、立人:小西、ハリー:十郎太でお願いします

リーレンはとにかく小西でお願い~!!
EDIT  |  00:03  |  アニメ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
