2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.30 (Sun)

サイン・・・!

20081130223129
初めて声優さんのサイン貰った・・・!!
EDIT  |  22:31  |  携帯から  |  Top↑

2008.11.27 (Thu)

PV!

JUSTのDVD、中野のライブ入ってるー!

SPOTだけかと思ってたー

脳内で男女カップリング祭り中
笹ヤコが~!!
EDIT  |  23:16  |  携帯から  |  Top↑

2008.11.27 (Thu)

祝☆発売

20081127001517
JUSTのアルバムー!(嬉)
デビューから長かった・・・

新曲出す度、歌声が男前度上がってるなぁ~斎賀さん。
惚れ直す!

これまたアルバムのジャケットが良いのです!
可愛い斎賀さん、格好良い斎賀さんが一杯!

ホントに性別:斎賀みつきだなぁ(笑)
EDIT  |  00:15  |  携帯から  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

言霊の事

里村さんがかーなーり良かった!
台詞回しすげー上手ーなーと思ったら似蔵の人なのね

雪絵さんが美人過ぎる・・・!
「巽さんったら人が悪い」て萌えー!
京極堂といいどうしてあんな美人な奥さん貰えるんだ!

夫婦萌えとか同人的にドマイナーなのに萌えてしまった・・・

今日は話が動いてきて面白かったなー!
EDIT  |  02:46  |  携帯から  |  Top↑

2008.11.22 (Sat)

ゲンジ

ノイタミナのGenji,キャスト

光源氏:櫻井孝宏
弘徽殿の女御 :藤田淑子
紫の上 :遠藤綾
藤壺の女御 :玉川紗己子
桐壷帝 :堀内賢雄
頭の中将 :杉田智和
葵の上 :平田絵里子
六条の御息所 :鶴ひろみ


若手だとこの二人になるんだなー・・・
なんか意外性ないな


あとFictionJunction集大成なアルバムが出るそうで!

今までサントラに散らばっていたFJ名義の曲+歌姫ズの日本語曲セルフカヴァーが中心って貝田さんの幻想楽園とか入っちゃうのでしょうか・・・!?

2月まで待てん・・・!!
EDIT  |  21:34  |  アニソン  |  Top↑

2008.11.15 (Sat)

JUST

20081115224023
整理番号2ケタ台とか・・・!

こんな前初めてかも
EDIT  |  22:40  |  携帯から  |  Top↑

2008.11.09 (Sun)

ウタマミレ!

言ってきたー!

きしょー、颯爽とヒョウ柄ロングコートで登場。どwwこwwでww買ってwwきwwたww
ドリカムの曲を原キーで歌う男
アニソン縛りのときは裸ジャケットにかなりギリギリローライズなパンツ。
そんな格好で残酷な天使~を歌う
モノマネは河村隆一のあのねちっこい歌い方完璧だった

かなこ孃のマルコがかーなーりよかった
ちゃんとあの猿いた

斎賀さんは特に空色デイズが盛り上がった。
ハケ方が毎回男らしい!みんなモノマネがハイクォリティー。
特にスアラの月光とヒデさんの千の風。
上手すぎる。

ユニットでは歌姫ーズの待つわが素晴ら し か っ た

あと途中で裸王浪川登場。きしょーのヒョウ柄ロングコートを着てww
明日のジョーを盛大に音外してた
EDIT  |  20:50  |  携帯から  |  Top↑

2008.11.06 (Thu)

もいっかい

もうりょう見たんですけど「この世に不思議なものなどないのだよ 関口君」の台詞回しで鳥肌立つレベルっすよ、平田氏!

こんなにふんわりというか掴めない平田氏の演技初めて聞いた

ここまで声優さんの演技がすばらしいアニメなんてそう滅多にないんで毎週楽しみだー
EDIT  |  01:32  |  携帯から  |  Top↑

2008.11.05 (Wed)

もうりょう

まさかの和寅が少年・・・!
しかも声が千夏さん!

前半はまったく主要メンバーが出てないけど研究者が土師さんやヤナーカとかまじ豪華

設定画以上に美人。そしてキツネ顔
森川は典型的2枚目声だなー。
シュウ瑛に近いかな

そしてやっとこさ京極堂登場

・・・!

ちょお京極堂ヤバいんですけど・・・!

ヤバいヤバいヤバい平田氏のこの声はヤヴァい

ツボった。思った以上にツボに入りまくりだった・・・

つか限りなく地声のトーンだよ平田氏!
今日ずっと聞いてた1周年記念ラジオのしゃべりと同じトーンだよ!
しかも〆ノ言葉があの台詞かよ!
マッドの本気ぶりがすごい・・・!

ざくろかわいいなー

リアルタイムで見れてよかった~
EDIT  |  02:34  |  携帯から  |  Top↑

2008.11.04 (Tue)

さすが大作


レッドクリフに孫権の吹き替えが平田氏って聞いてのでキャスト調べたらめっちゃ豪華だった

曹操・・・磯部勉
趙雲・・・
糜夫人・・・
劉備・・・玄田哲章
張飛・・・
関羽・・・楠大典
魯粛・・・大川透
周瑜・・・山寺宏一
小喬・・・岡寛恵
孫尚香・・・朴ろ美
孫権・・・平田広明
孔明・・・東地宏樹
甘興・・・獅童本人
天子・・・石田彰

字幕見ようと思ったけどこれは吹替版で見るしかないではないか・・・!
EDIT  |  20:46  |  声優  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
