2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.28 (Sun)

紡ぐ

S◇の最新刊読んでここ一週間最初から読み返してました。

千艸が自動でこにたんで脳内再生されててやばいです。
またキャスティング考えてたけど平川、ゆうきゃんいれてもいいな・・・
宮はゆさーだと思ってたが葎可でもいいなと思ってきてしまった・・・
また最初からキャスティング考えな・・・

しかしなんでドラマCDにならないんだろーか

このごろ菅沼の歌声ブームが到来
EDIT  |  14:55  |  雑記  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

フラゲ!

20080926000826
さっと聞いたらBlack outが好きー
EDIT  |  00:08  |  携帯から  |  Top↑

2008.09.22 (Mon)

インストアイベント

20080922223548
こーゆーイベント行くの初めてです・・・!

生の斎賀さんにあえる~♪

アルバム楽しみ!ライブも絶対行く!
EDIT  |  22:35  |  携帯から  |  Top↑

2008.09.21 (Sun)

なんじゃそりゃー

10月から始まる土曜9時のドラマの生徒の名前が村塾四天王の4人・・・

なんじゃそりゃー

ちゃんと幼名使ってるし松陰先生もいるよ・・・

ダメな先生を再生するって話だからあの4人なのか・・・?
EDIT  |  22:50  |  雑記  |  Top↑

2008.09.21 (Sun)

生きてます

お、お久しぶりです・・・。
ミクシではちょこちょこ書いてました・・・

理由は夏の間、パソがフリーズしまくりだったのと9月になってからはmoiraが発売されて他のことが手につかない状況だったのです・・・

やばいっすよMoira・・・ミラコン行ったらまさかのオルフ×エレフ萌えが発生しました
まさかSHで801萌えするとは・・・

でも昨日ネオアンおんり行ったおかげで久しぶりにキャラソン熱が上がってきた!
遙か4のボーカル集も買ったしね。今回はわりと音があっさりめだな~
EDIT  |  14:36  |  雑記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
