2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

今更ながらに

いとうかなこにドンハマり中

ひぐらしの曲は毎回良い曲ばっかだ

ZIZZの音楽が好きすぎる!
8月のライブ行きたいけれど夏コミの後のスタンディングなんてきつすぎる

これからネオロマライブです
昨日は鳥海と平川マーベラの曲歌ったとか!
今日歌ってくれるかなー
EDIT  |  14:19  |  携帯から  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

薄桜鬼

気になってたゲームのキャスト出ました

薄桜鬼キャスト

土方歳三   三木眞一郎
沖田総司   森久保祥太郎
斉藤一    鳥海浩輔
原田左之助 遊佐浩二
藤堂平助   吉野裕行
永倉新八   坪井智浩
近藤勇    大川透
山南敬助  飛田展男

天霧九寿  乃村健次
風間千影  津田健次郎


斎藤が鳥海

斎藤が鳥海

斎藤が鳥海



一番好きな隊士が大好きな声優であたしはどうすればいいんですかー!

つんちょも出るし!


EDIT  |  13:33  |  声優  |  Top↑

2008.06.27 (Fri)

連合


米 こにたん
英 杉山
仏 小野坂
露 高戸靖広
オースト/リア 笹沼
リトア/ニア 武内健

また意外なキャスト・・・
こにたんはぴったりだと思う

あのエロ声で「このお馬鹿さんが!」が聞けるのかー

今日見た夢は仏が平田氏に決定するっやつでした
EDIT  |  01:34  |  携帯から  |  Top↑

2008.06.25 (Wed)

紅の月ヴォーコレ

最初は茂の歌がいいと思ったが聞いてくうちに惟盛のやつが一番良いや!

最初聞いたとき笑いましたが!

歌詞分かりやすすぎ。
EDIT  |  12:05  |  携帯から  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

マ王感謝祭

のグッズ売り場でJUSTのプロも流れてました

ちゃんとプロモフルで作ってくれたんだぁ

斎賀さんも西岡さんもかっこいー!

知らない人が見たら男2人組ユニットしか見えない
EDIT  |  14:49  |  携帯から  |  Top↑

2008.06.19 (Thu)

まさかほんとにやるとは

ヘタリアのキャスト

イタリア・・・浪川

日本・・・広樹

ドイツ・・・あんげん

日本は石田がくると勝手に思い込んでました・・・

広樹は予想外だけどあとの2人はわりと合ってる感じですな

来週の連合発表が楽しみだ!

エイプリルフールのネタだったダカーポの乙女ゲーがほんとに出る件について
EDIT  |  01:12  |  携帯から  |  Top↑

2008.06.12 (Thu)

だんご

10日が神奈、11日が関俊とつんちょ、12日が斎賀さん、13日が櫻井となんじゃこりゃーな誕生日ラッシュですね。

まとめておめでとうございます!

なぜかいきなり平川ブームが来てます。
BLCDが聞きたくてたまらない。攻でも受でも!

決定打がベルナール兄さんの新曲「君色フィルム」
ベルナール兄さんの曲はハズレなし!
声が優しすぎるー!甘すぎるー!!

アビスのキャラソンは出来がいいですね。作詞家さんが違うからゲームのキャラソンとちょっと雰囲気違うけど。

レインのキャラソンも良かった。
ヒューベルもまさかあんなに小野Dと平川さんの声が相性がいいなんて思いもしなかった・・・
特にC/Wが好きだ。

声グラの小野Dがハンサムすぎます!

きゃっほう!
浮竹さんと海燕のキャラソンがでます→

どっちも歌うまいから楽しみだv
EDIT  |  22:06  |  声優  |  Top↑

2008.06.07 (Sat)

うわぁぁぁぁ(泣)

キラルナイト、やっぱりきしょー歌ったって!

しかもワタナベさんの歌も歌ったのかょオォォォォォ!

どっちも好きな自分涙目
WhenTheEnd歌ったらしいし・・・

すげー行きたかった・・・(泣)

きしょー、ワタナベさん、かなこ孃の生の歌声・・・(泣)
EDIT  |  23:46  |  携帯から  |  Top↑

2008.06.06 (Fri)

再来年の

大河、弥太郎から見た龍馬・・・

どんなーーーー!?

銀夏の曲、コーラスすげー
EDIT  |  00:30  |  携帯から  |  Top↑

2008.06.05 (Thu)

ひげ

坂の上、是清が西田さんだってのはわかる

だが

児玉が高橋英樹ってのは違うんじゃないのか!?

児玉は小柄なひげがあるおじちゃんじゃないとダメなんだよー!

高橋英樹は大山巌が権兵衛のほうが合ってるじゃないかー
EDIT  |  00:58  |  携帯から  |  Top↑

2008.06.04 (Wed)

娘フロ。

とんでもなく神アルバム・・・!

菅野さんやっぱ天才だわー

来年の大河、謙信・あべちゃん、景勝、北村一輝、景虎・玉鉄というなんとゆう濃い上杉家・・・!

玉鉄が景虎ァァァァァ!
EDIT  |  00:26  |  携帯から  |  Top↑

2008.06.01 (Sun)

キター

ついにきてしまった・・・この二人

いつかくるだろうなーと思ってたら、二人セットできやがった!

私に買えと言っているとしか思えん・・・

CSI:NY見てたら広樹っぽい声が。
でも広樹しては声低いよなーとか思ってたら「コールドケース云々・・・」

広樹だー!しかもコールドケースかよー!

他の番組とでもコラボって出来るんだな・・・
EDIT  |  00:03  |  声優  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
