2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

W社長

島耕作社長就任パーティーの時の島耕作の声が和彦さんでした

ちょww社長が社長の声をやらなくてもww

爽やかな声だからかなぁ・・・
EDIT  |  15:16  |  携帯から  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

Love Voice

大塚明夫 写真集

う・・・うちが理解できない文字が並んでる・・・よ・・・?


石田の越前屋といいどうしちゃったの!?マウス!
しかも達央の写真集と同じところだよね・・・

姉からやってきたバトンと拾ってきたバトン。
EDIT  |  00:41  |  声優  |  Top↑

2008.05.26 (Mon)

すんげー

今日サークルで小野梓の話題が出て早稲田の母って知っていたけど英米法の人なんすね・・・

wiki見たらビックリしたこと

幼名の名前あれなんすね
龍龍
龍龍一

てついちと読むそう。

この字あれだよね。たしか一番字画数が多い漢字

知ってたけど、人名で使ってるの初めて見た
EDIT  |  22:36  |  歴史  |  Top↑

2008.05.26 (Mon)

コンスタンティン

森川目当てで見ましたがガブリエルに大層萌えました

あの容姿すっごい好み・・・!
男装チックなスーツ姿も尚良し!!

あの女優さんナルニアの氷の魔女の人かな?

あーいうきつめな美人が大好きです
EDIT  |  00:40  |  携帯から  |  Top↑

2008.05.25 (Sun)

診察

姉のところで貼ってたのでやってみました。

声優ソート

フリーズして消えたんであんま覚えてないんですが

鳥海、きしょー、つんちょ、はやみー、関俊、岸尾の順番でした。


昨日SSDSのイベントに行ってきました。
前から5列目という好席と通路側だったので名刺交換のとき超至近距離でけんゆーと森川見れました・・・!
はやみーの身内イベントって知っていたけど予想以上の和気藹々さ・・・!なんだあの可愛いおっさんたち!
ドラマのパロが凄かったです。相棒やらタクミくんシリーズやら白い巨塔やら。まさかはやみー本人がBLネタやると思わなんだ・・・。(なんかそういうの嫌ってそうだったから)
あと森川がアドリブで「ジェネリック!」
はやみーや森川が右京さんの「はい~?」をやってくれて嬉しかったです

最後の診察で皆さんウサミミ、蝶々の羽を付けてきてギャー!ってなりました。
けんゆー曰く張本人が一番ノリノリでした。

ドラマ内での様々な役の演じ上げ、立ち振る舞いとか見てほんとはやみー素敵すぎる!大好きだー(もはや末期)

診察で初めてはやみーが左利きという事実を知ったよ!森川は知ってたけど。

一番凄いと思ったのは会場の至るところに先生たちの台詞の紙が貼ってあること!
喫煙場所や会場案内、果てはトイレまで!!
こ、こ、細かすぎるよはやみー!
さすが完璧主義者・・・

萌えと好きを再確認したイベントでした。


黒石さんのコンピアルバムがでるとか!→

うわぁーありがとうビクター!
EDIT  |  20:26  |  声優  |  Top↑

2008.05.24 (Sat)

ARIA

Kalafina新メンバー&新曲発表されましたねー!
「ARIA」って言うからバラードだと思ってたらなんどいう梶浦節満載な曲・・・!
新メンバーの人も声好みだー

ビタミン、イープラスに続きぴあも落ちたのでもう諦めます

このごろ無性にBL漫画が読みたいし、BLCDがききたくてしょうがない。
鳥海の受が聞きたい~!

これから白衣のおっさんたちのイベントに行ってきます!
EDIT  |  14:05  |  雑記  |  Top↑

2008.05.19 (Mon)

アニメロ!

歌シェリルが来るー!

射手座が生で聞ける・・・!

サントラ、買う気満々です
EDIT  |  22:26  |  アニソン  |  Top↑

2008.05.16 (Fri)

最愛の人へ

HAPPY BIRTHDAY!!! 鳥海!

35歳おめでとう鳥海!
今年もいっぱい仕事がありますように・・・!




JUSTの新曲のジャケ→



・・・・・・

なにこのイケメン・・・!

かっこよすぎるよ斎賀さーん!

ジャニーズにいてもおかしくないかっこよさ・・・!





グリーンウッドの実写化と学園ヘヴンの舞台化。

ほんともうネタがないんだなと・・・。
GWはMX系だし・・・ゴーストストリップの二の舞にならないといいけど

EDIT  |  23:11  |  声優  |  Top↑

2008.05.12 (Mon)

ギミッナップ!

土日ずっとラメントやってました。
もちろんライルートで!

いや~攻略キャラ少ないかわりに1つのルートが長いって聞いてたけどほんと長かったです・・・

でも萌えたわー。やっぱり森川は良い声。

ゲームして笹沼声いいから仕事増えて!
茂さいこうだよー!大好きだよ茂ー


あとダメモトで送ったマ王のイベント当選しました。昼の部ですけど。
ネオロマ以外であんな豪華メンバーなイベント初めてかも

櫻井よりも和彦さんよりもなによりも斎賀さんの生歌が聞けるってことが最大の楽しみです。JUST!

これでビタミンが当たってくれれば・・・!
EDIT  |  22:32  |  声優  |  Top↑

2008.05.08 (Thu)

追記

ママンが産休中なので石畳の長女パートはじまんぐが代わりにやってました。
すごい・・・振り完璧だよじまんぐ。

あと砂塵の彼方へ・・・のときかめちゃんと今野さんが隣り合わせで演奏してたけどこれで大先生いたらあたしどうしよう!とか変なこと考えてました。
今野さん、亀ちゃん、大先生この3人が自分が大好きなバイオリニスト。

あと15日はサンホラ少しセットリスト変えるそうで・・・。「わーたーし素手でー」来るかー!?

14日6th Story詳細発表ですね!楽しみだー!
EDIT  |  00:31  |  アニソン  |  Top↑

2008.05.07 (Wed)

夢の一夜

Dream Port行ってきました。
あんなに気持ちいい汗を書いたのは久しぶりです。

梶浦さん→サンホラ→コラボという流れだったんですが

しょっぱなからKalafinaのoblivious で鳥肌立ちまくり。
生はすごかったです。初めて音楽聴いてて泣きそうになりました。

笠原さん版さるばなすは梶浦さんも言ってたけどラスボスッ!でした。迫力ありすぎ。

FJYは暁の車、ヤンマーニ、Silly-の3曲。
YUUKA、歌い方変わったのかなーそればっかり気になった。歌声に地声が入ってきたというか・・・

ヤンマーニのときのコーラスは凄まじかったです。

歌姫ーズはなんでこんなに上手いのだろうか・・・
久しぶりに今野さんのバイオリンが見れて嬉しかったです。何度聞いてもかっこいいバイオリンだわ~


サンホラの方は陛下の新しい衣装がどぉーしても某赤い彗星にしかみえませんでした・・・だって赤地に黒。

次のアルバムから「冥王」を演奏してたけど、楽器の音が強すぎ&REMIの声が高すぎて全然聞き取れなかったよ・・・(泣)
かっこいい曲だってことはわかりました。

今回セルフカバーで
KAORI→さつきの箱庭
REMI→キリセカ
YUUKI→イルキアーモ
でした。

これはどーれーも素敵でした。あとこれを生で聞ける感動
原曲より好きかも・・・。

特にキリセカはあんな高い曲を苦しまず歌えるなんてREMIやっぱすごいわー
この時ベルガント唱法(だっけ?)じゃなくてJ-POPよりの歌い方でした。

壊れたマリオネットじゃなくてハジクロだった

じまんぐのときにものっそ音響が悪かった・・・
ライブでハウリングって・・・

コラボ
梶浦さんの方は緋色の風車~少年は剣を・・・Mix~。
ようは終端と風車とベルアイルごっちゃまぜてんこ盛りな曲
めちゃくちゃかっこいい曲です。凄い(自分の語彙の少なさに泣く)
なによりすごかったのがコーラス。3曲同時に歌ってるのでもう何言ってるのかわからん。

陛下はヤンマーニ一緒だったのに
陛下やりたい放題です。途中で国歌入れるし
これはひ ど い いい意味で!

コラボ曲「砂塵の彼方へ・・・」
メロディ的に陛下の節回しが強いかなー
この二人なのでコーラスはめちゃくちゃ厚いです。
あとこの曲梶浦さんがソロで歌ってます!
これは貴重!
梶浦さん透き通った綺麗な声だなー

領拡最終日以来の4時間でしたが楽しかったです。楽しすぎた。ほんと
15日の追加公演が楽しみだー!

やっぱヘンリエッタの曲やってくれないのかなー
EDIT  |  01:13  |  アニソン  |  Top↑

2008.05.04 (Sun)

なんてこったい

色々と問題が絶えない乙女ゲーブランドの新作にきしょー、斎賀さん、岸尾が出る・・・orz

まじかよーしかもナリケン、達央もくるー

ここ、絵とか話しとか苦手なんですけど音楽がすき。音楽だけ

キャラソンの出来とかいいけどやっぱあんなゲーム会社に好きな声優さん出るってのは複雑ですな・・・
EDIT  |  14:16  |  声優  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
