2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

ヴァンナイ

話的に重要な回だったせいか作画がよかった。
動きとかこまけー

ハンター長が男だってのがびっくりだ…
しかも菊池正美。ひっさしぶりー
EDIT  |  01:40  |  携帯から  |  Top↑

2008.04.28 (Mon)

今狂乱家族に結構ハマってます。

アニメがテンポよあったせいもあるんだけど、何よりも男メンバーが好みすぎる・・・
今のあんげん好きっぷりに拍車かかってます。これのせいで

EDのキャラソンも3人とも好きです。
凰火>銀夏>帝架の順で

CD買っちゃおうかなーどうしようかなー
でも帝架のやつ7月発売なんだよね・・・長い


グラロデの新曲を1日に2回以上は聞いてるんですがどうもうちはきしょーの”ん”の息の抜き方が大好きみたいです
EDIT  |  23:22  |  声優  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

ちょ

薬師寺涼子の追加キャスト、どんどんうち好みに・・・

のじけんの次はかわのさんかよー!
EDIT  |  13:50  |  雑記  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

やっぱり変更

アンティーク

橘圭一郎:藤原啓治
小野裕介:三木眞一郎
神田エイジ:宮野真守
小早川千影:花輪英司

やっぱ変更か・・・。まぁあのメンツだとしょうがないかな。

宮野来るとか思ってたらほんとにきちゃった
EDIT  |  23:05  |  アニメ  |  Top↑

2008.04.21 (Mon)

おじ様っ!

二十面相の娘、おじ様がかっこよすぎる・・・!
髪下げた姿にドキューン!
夕夜さん・・・!


最近聞いてるキャラソン

降誕祭の夜
ギュンギュン。
最初買うつもりなんかなかったのに・・・!
これで和彦さんの歌声が好きなことに気づきました。

パピルスプラス行進曲
パピルスゥ!
大典&竹ぽん。どこの立海。

竹ぽんの「アイム、UMAァ↑!」がとても好き。清四郎さん!


悪女輪舞曲
最初ニコニコで聞いたんですがうまっ!めっちゃ上手!
三宅健太ってこれがキャラソン初めてだよね・・・・

光を憎み、闇を抱くもの
プリンセスナイトメアは良い曲ばっかりだけど聞いてて難しそうな曲ばっかりだけどこれもそう。
ミュージカルみたいな曲。息継ぎ難しそう。
これ聞いてかなりあんげんの歌声好きだなと。
重低音ボイス素敵。

ので狂乱家族の帝架のEDが聞きたくてたまらない。

Shining Kiss
なるせ
ほんっとときメモGSの曲はハズレがない・・・!
歌詞が可愛いすぎる・・・!
結構なるせとか菅沼みたいな癖のない歌い方も好き

Don't stop
今更比嘉中のキャラソンの良さを実感。
特に知念の中の人歌上手すぎる・・・

サビの最後のアドリブなのかな?「ハイデイ」「ハイサイ」の言い方がかわいい。

Labyrinth~風の迷宮~
ネオアン新キャラ四人集
大典が一人で低音頑張ってる曲。
入野自由の歌の上手さにびっくりだよ・・・

Amore di cavalleria
パレドゥレーヌ
これまたとてつもくリズム取りにくい曲・・・
岸尾頑張って!
みんなフランス語の発音頑張って!

Double-Action CLIMAX form
モモ購入。
ほーちゅーさんにラップをやらせてはいけないよ・・・年齢を考えて!スタッフ!

9曲目のやつさすが関俊です。ものすごい滑舌。
モモの声+ラップでも全然大丈夫という・・・
今更ながらどーいう喉をしてるんだろ

EDIT  |  00:07  |  キャラソン  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

くそうぉ

キラルナイト、やっべー岡野さんときしょーじゃん!行く行く~!とはしゃいでたら

当日、姉の結婚式。

ぬぉー!行けねーーーーーーーー

Lamentoの歌とか聞きたかった・・・
EDIT  |  08:03  |  声優  |  Top↑

2008.04.16 (Wed)

褒め言葉

モノクロームファクター
周りに散々諏訪部がキモい諏訪部がキモいって言ってますが自分、あーいう諏訪部大っ好きです

お稲荷さまわりと良かった
ゆうきゃんの「クックックッ」笑いが変だった。がんばって!
EDIT  |  22:58  |  アニメ  |  Top↑

2008.04.14 (Mon)

ひとこと

一昨日のCSINYに平川・こにたんが出てた

平川が犯人と見せかけてこにたんが犯人でした


こにたんの吹き替え聞くの2回目だなー
EDIT  |  19:56  |  雑記  |  Top↑

2008.04.11 (Fri)

お待たせいたしました!

20080411122724
↑帯文

ほんとだよ・・・!

やっぱり何年たっても大好きだー!

最終章スタート!って書いてあったけどやっぱり悪夢の棲む家はやらないんかな・・・(`・ω・´)
EDIT  |  12:27  |  携帯から  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

王となれ

隠の王
1話にしてはテンポが悪かったよーな・・・
壬晴の声はアルよりも低い?
浪川が低い声出してほんとがんばってた。
叫ぶときボロが出ないことを祈る。
姉との会話でつんちょと役はかえたほうがいいんじゃないかと話し合う
まぁーでも見続ける。

ネオアン
最初の数分だけ。
コルダ以上にこっぱずかしいいなあ~
OPがなかったのが残念
EDIT  |  22:33  |  アニメ  |  Top↑

2008.04.06 (Sun)

サランナーニ

昨日は梶浦さんのライブ行ってきました。
とにかく歌姫ーズのコーラスはとんでもなかったです・・・みんな歌上手すぎだー
とくにWAKANAさん凄まじかった。まさに女神の歌声。

最初からthe Worldで自分涙目ww

最後のかんたぺるめ→さるばのす→ぞでぃかるさいん→嵐炎のコンボはやばかった・・・


コードギアス見た
ルルシー好きにとってたまらん回でした。
1期よりも顎鋭くなってたなー
あとCLAMPの絵がXでした。あの人たちは絵柄を戻せることが出来んのだなー
EDIT  |  21:00  |  雑記  |  Top↑

2008.04.03 (Thu)

常日頃考えてること

●なぜ男性声優さんは歌うときほとんどブレスがないのか。

上手い人も普通な人もほんっとブレスナシ。
女性声優さんは結構ブレス入れてるし(マーヤもそう)

なんだろう肺活量の問題なのかな。
一回気になると延々と気になる

関俊とかブレスを抜くのが完璧な人がときどきブレスを入れてるとめっちゃ萌える。ツボる。

最愛の歌声
鳥海・きしょー・関俊・置鮎・櫻井

とてもツボる歌声
宮田・こにたん・神奈・すわべ

このごろ好きな歌声と実感した歌声
和彦さん・TK・菅沼・神谷・茂・竹ぽん



☆☆
Asのメジャー曲の試聴が聞けます→

なんかエレガチックなストリングスの使い方だなー
メジャーだから生ストリングス・・・!
生ってすごいなぁ!予算あるってすばらしいなぁ!

あとジャケ写→
ゴスってるなぁ
アニメ絵の方のジャケ写は腐女子ねらいだなー

ペルソナで☆だと思ったら代永だった・・・!似すぎるんじゃね!?

銀魂、OPEDありがとう!攘夷!攘夷!
鴨は真殿だー。
合ってるなー
EDIT  |  20:29  |  アニメ  |  Top↑

2008.04.02 (Wed)

王道

「これは愛だ!」発言からグラ刹、マ王特番とニコでツンデレ動画のせいでヴォルユ熱が高くなっております。

カップリングは王道にはまることが多い・・・。鳳宍とか

マ王特番見て実感したんだけど声優さんが動いているけどなんか恥ずかしい。イベントとか写真とかはそうでもないんだけどなぁ。
テレビで見るとなぁ。

しかし6時間生放送でやるNHKはおかしい。
生アフレコは凄かった。

最初はコンユかな~と思ってたけど途中からヴォルユに。斎賀さん効果?
特番で最終回見たけど工藤さん作監なのでめっちゃ綺麗
最後の有利が帰ってくるシーンのときのヴォルフラムは最高に可愛いと思う。ツーンデレ!

今日の日記最高にきもいですね。

EDIT  |  15:14  |  アニメ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
