2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.31 (Mon)

これは「愛」だっ!

男に言う言葉じゃない。

「私達は赤い糸で結ばれている!」とかね

グラハム仮面の男になっちゃうのか?

オールバックにしたアレルヤ見た瞬間笑った。
EDIT  |  23:10  |  アニメ  |  Top↑

2008.03.23 (Sun)

坂の上

昨日の坂の上の特番見ました

阿部ちゃんの軍服姿が予想以上でした

榎木津でも思ったけど白があんなに似合う人はそうそういないよ!

で騎兵って上紺下赤じゃなかったっけ?

もっくんも軍服似合ってたなぁ。
EDIT  |  14:00  |  歴史  |  Top↑

2008.03.20 (Thu)

はへぇぇ

Asriel、パソゲーの歌歌うのは知ってたけどモノクローム・ファクターのOP歌うんだね・・・。

マジでびびった。

というかもうメジャー?早くね?
EDIT  |  22:56  |  アニソン  |  Top↑

2008.03.19 (Wed)

終わってしまった

翔ぶが~が終わってしまった。明日から何をみれば・・・
この作品で大久保夫婦が私の中のベスト夫婦に入りました

他に好きな夫婦は
政宗×愛姫 とにかく愛姫がかわいい。他に側室いても政宗にとって愛姫は特別なんだよ!
        会ったばかりのままごと夫婦っぷりも良い。

元就×美伊 ヘタレ×強気妻 妻に敷かれる夫だが妻は夫にベタ惚れ!
        とにかく大河の富田靖子が可愛かった・・・

忠興×ガラシャ 美男美女夫婦。 とにかく忠興のガラシャへの狂気的な溺愛偏愛っぷりが                好き。この人のガラシャへの執着心は凄い。
          忠興を見てるとこれも一種の愛なんだなーと思う。

ほんと翔ぶがの大久保夫婦は可愛かった
EDIT  |  23:21  |  歴史  |  Top↑

2008.03.18 (Tue)

やべぇ

古キョンすっとばして古泉×キョン子にはまってしまった

キョン子かわいいよキョン子

ランキング見てふーんとしか思わなかったのにww

ポニーテール最高!
EDIT  |  23:09  |  携帯から  |  Top↑

2008.03.18 (Tue)

くそう

100曲マラソンのセットリストを見て行けばよかったと後悔。

悔しいのでセットリストから聞きたかった曲を挙げてみる

FREEDOM
Dreaming on the Radio

Go! Go! 眼鏡's
CROSS WITH YOU
チャームポイントは泣きボクロ
Joy to the World
サンセット・ウェイ
Honey Bee
赤く染める月
Come on!  Let's Go!
DEPARTURES
貴一の早口言葉
KA・BA・JI
Brandnew Days
STAND UP
バレンタイン・キッス
SINCE LAST GOODBYE
FIGHT TO THE END
Never Surrender
No Surrender
feel my soul~闘いの中で~
Black Rain
月の軌道
恋風
ENEPГEIA
理由
Dream Maker
NEVER END
Gather
Flower-咲乱華-

計31曲。
太字は特に聞きたかった曲。
中高6年間影響ありまくりだったなー・・・

泣きボクロの名を見た瞬間、行けばよかったー!と心底思った
EDIT  |  20:57  |  キャラソン  |  Top↑

2008.03.16 (Sun)

たたたたたたた

大典が何ヶ月ぶりにブログを更新なさったぞ!

なんたる奇跡!

ブログの存在忘れてなかったんだね!うれしいよ!

写真見たら少しお痩せになられてる!?

多分DVDは買うかな!
中高のとき、ずいぶんとはまってたからさ・・・
EDIT  |  23:15  |  声優  |  Top↑

2008.03.16 (Sun)

幸せ

ガンダムで藤原さんとミキシンの熱い演技の掛け合いを聞き、CSIニューヨークで草尾の狂った演技と平田氏や大典の声を聞いて一日で素敵な演技が2つも聞けるなんてとっても素敵で幸せなことだなぁと思いました。

やっぱ声優さんてすごいや・・・
EDIT  |  00:21  |  携帯から  |  Top↑

2008.03.15 (Sat)

とても大好きです

霧島さんのとこから拾ってきました

これは私のためのにあるバトンww

iTunesとにらめっこしながらやりました。
EDIT  |  21:52  |  キャラソン  |  Top↑

2008.03.15 (Sat)

えええええええええ

ロックオン・・・・
こんなに早く主要メンバーを殺すってのは初めてじゃないかい?
EDIT  |  20:11  |  アニメ  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

君のメロディ

3月3回目の日記です
書こう書こうとおもっているんだけど・・・

梶浦さんライブ、コラボライブの出演者がぞくぞくと発表されました。

まず、4月のサントラライブ
Vocal:KAORI/KEIKO/WAKANA/貝田由里子
Guitar:是永巧一
Bass:高橋“Jr”知治
Drums:野崎真助
Violin:藤堂昌彦
Manipulator:大平佳男

ほぼ梶浦さんの曲でおなじみメンバーですね。
この豪華なメンバーでチケ代3500円なんて安すぎるんだぜ・・・!

でコラボライブ

Revo with Sound Horizon
Sound Producer:Revo
Vocal&Narration:Jimang/ Ike Nelson
Vocal:KAORI/YUUKI/REMI
Guitar:斉藤"Jake"慎吾
Bass:長谷川淳
Keyboards:河合英史
Drums:Ken☆Ken
Violin:石亀協子
Manipulator:坂知学

梶浦由記
Sound Producer:梶浦由記 

FictionJunction YUUKA
Kalafina

Vocal:YUUKA/貝田由里子/KAORI/WAKANA/KEIKO/笠原由里
Guitar:是永巧一
Bass:高橋“Jr”知治
Drums:野崎真助
Violin:今野均
Manipulator:大平佳男

ママンがいないのはしょうがない・・・出産だから

で、梶浦さん!
kalafinaキター!
笠原さんも来るー!生solva nos!
今野さんのヴァイオリンだー!

コラブライブにも貝田さんが来るということは幻想楽園を期待してもよろしいのでしょうか?
5月が楽しみすぎる・・・!

あと今日入ってきたニュース

Sound HorizonのRevoと、梶浦由記による夢のCOLLABO MAXIリリース決定!

キター!
やると思ってたけどね!
キリセカ以来のコラボ!
来週、公式HPオープンで詳細発表らしいっすよ!

あ~両方のファンやっててほんとよかった・・・!
EDIT  |  23:17  |  アニソン  |  Top↑

2008.03.10 (Mon)

土曜アニメとブリチキャラソン

ガンダムOO
眼帯ぃぃぃぃぃ!
やっぱダメだ。眼帯は萌えアイテムだ!
早々とトリニティ兄弟2人退場。早かったなぁ

メインヒロインがティエリアにしか見えないんですが。

シゴフミ
岡野さんktr!
地味にこの人の演技が好きなんですが(しかしマイナー)聞いた瞬間嬉しかったです。
(かみちゅ!の八島様にキャスティングした人にGJといいたい)
あと岡野さんの演技、わりと杉田と似てるなと思った

幼女役の人子役なのかなと思ってたら矢島さんでした・・・。相変わらず凄い人・・・

今回の話泣けました。 岡野さーん!

ブリチの鳥海キャラソン買いましたよ。
1曲目を延々リピートです。
あれだよね。「ラブビーム☆」の路線の曲だよね。「youuuuuu!」のところとか

鳥海、まだこういう歌い方できるんだ~・・・と嬉しくなった。

Pinkは珍しく鳥海のブレスが聞けたっ!

英語の発音は・・・ね・・・うん諏訪部のよーな発音は期待しちゃだめだよ・・・
自分は鳥海の発音好きだよ!
EDIT  |  15:54  |  キャラソン  |  Top↑

2008.03.08 (Sat)

とりあえず叫びさせてくれ!

斎賀さん、声優アワードサブキャラクター女優賞授賞おめでとう!

あ~嬉しい!

写真みたらまるで男優みたいでしたがww

男前すぎる!
EDIT  |  22:56  |  声優  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
