2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.29 (Fri)

祭りじゃぁぁぁ!

十二国記の新作読みましたー
最初のページをよんだとき「あぁ、主上の文章だ~」と嬉しくなった。
相変わらず陽子はかっこいいなぁ。

そして合言葉は「名前かよ!」

秘密、キャスト発表。

どこの八雲立つだー。
キャスト逆のほうがいいんじゃないのか?

これで、きしょーの仕事がまた一つ減った・・・

西洋骨董洋菓子店ノイタミナでアニメ化。

これ聞いたとき「ほんとにアニメ化する作品のネタがないんだなー」と思った
何で今更・・・。嬉しいけど
しかも原作を忠実にアニメ化。

これだけは言いたい!キャストはドラマCDと同じにしてください。
ドラマCDのキャストはほんとに全員ハマリ役で声も合ってて、これ以上のベストキャスティングはあるか!っていうぐらいのキャステイングなんだよ!
頼むから
橘 圭一郎 : 山寺宏一
小野 裕介 : 郷田ほづみ
神田 エイジ : 関智一
小早川 千影 : 井上和彦

この4人のままで!お願い!

夏目友人帳もアニメ化。

これもドラマCDのキャストでお願いします・・・

あとゴーストハントが4月に発売って書いてあるけど。今度こそはほんとでしょうか・・・?
EDIT  |  15:34  |  アニメ  |  Top↑

2008.02.27 (Wed)

学校近くのラーメン屋で

20080227011641
ど う み て も キンタロスです

追加で梶浦さんのライブ、チケット取れたぁ!ヽ(≧▽≦)/
やっべちょー嬉しい

今日はyomyomの発売日だ・・・!
陽子が即位したころの慶国の話だとか・・・楽しみすぎる!
EDIT  |  01:16  |  携帯から  |  Top↑

2008.02.23 (Sat)

子供のときの印象

1日たってあらためてキャストのこと考えたけど鳥海が出ててもちっとも嬉しくない・・・。

鬼宿は緑川だし星宿は子安しかいないんだよ!

子安のブログで前の役が出来なくて悲しいとかそんなニュアンスなこと書いてあったけどこれもあったのかなぁ・・・

ドラマCD版のキャストからアニメ版のキャストのときに変わったときもこんな感じだったのだろうか・・・

アニメ版のキャストの人たちまだ第一線で活躍してる人じゃん!
無理に変えなくていいじゃんかー!

公式サイトの物語のところの「もしも、主人公が鬼宿以外のキャラを好きになったら・・・」という文に少し引いたよ・・・

絶対彼氏。のほうも主人公、高校生からOLになるし。
あの設定はOLだと痛いと思うだけどね・・・

3月にコルダの演奏者によるキャラクター・クラシック・コレクションが出るそうで。

月森は欲しいかなぁ。室屋大先生!
EDIT  |  14:54  |  声優  |  Top↑

2008.02.22 (Fri)

転げ落ちた

今日で翔ぶが~が第二部でした

大久保さんの洋装姿を見た瞬間叫びをあげ姉を呼んでました

萌 え る ~ ! 

リボンタイ萌え!
大人がするリボンタイが大好きです

江藤のことを「アクの強い男」ってww

あ~書生姿はやっぱ萌え。

同級生 (EDGE COMIX) (EDGE COMIX)同級生 (EDGE COMIX) (EDGE COMIX)
(2008/02/15)
中村 明日美子

商品詳細を見る


中村明日美子は「片恋の日記少女」から入ったけど少女漫画ギリギリな作風がかなりツボッたのでこれも購入

なんて良いボーイズラブ!

爽やかなんだけどところどころエロス!
眼鏡の何気ないしぐさがエロい!

買いを決めたのがドラマCDのキャスト。
神谷とノジケン
ノジケンのメガネ!
それはなんて良いメガネ!

多分買うよ。
4月楽しみだ~
EDIT  |  21:55  |  まんがとか本やら  |  Top↑

2008.02.22 (Fri)

なんでも変えればいいってもんじゃない

ふしぎ遊戯の朱雀篇のキャスト発表されました。
鬼宿:宮野真守 
星宿:小西克幸 
柳宿:皆川純子
翼宿:鳥海浩輔
軫宿:三宅健太 
井宿:宮田幸季 
張宿:木村亜希子

前のキャストへの思い入れがかなり強いので正直ビミョーです、鳥海出てるけど

やっぱり翼宿は神奈だよ。

絶対彼氏。のドラマも発表されたし…。

EDIT  |  20:52  |  声優  |  Top↑

2008.02.21 (Thu)

まじでかー

メイトでスキビ最新刊買うとペーパー付いてくるって・・・orz

ヴァンパイア騎士のキャスト続報

星錬役【 水野理紗 】
莉磨役【 喜多村英梨 】
瑠佳役【 皆川純子 】
理事長【 郷田ほづみ】

ほづみん・・・出るのはとっても嬉しいですけどそろそろ・・・自重してよー 
EDIT  |  22:40  |  声優  |  Top↑

2008.02.19 (Tue)

新しい扉を開け放て

にしうらーぜ全員集合イベントがDVD化ですって。
た、多分買うかなー。

姉からのバトンです
EDIT  |  21:36  |  まんがとか本やら  |  Top↑

2008.02.17 (Sun)

うっかりうっかり

ダブルオー感想めぐってたら大層ロク刹に萌えてしまった・・・

やばいやばい

もいっかい観てこよう
EDIT  |  14:22  |  アニメ  |  Top↑

2008.02.17 (Sun)

土曜アニメ

ガンダム00
腐女子な目でみてなかったけど今回の展開なんてロク刹!
うぉおーやっぱミキシンなんて良い声・・・
初めて刹那の笑顔見た!可愛いな!
あととってもアレルヤ仲間はずれ

絶望先生
これなんて魔女っ子アニメ?
CD化されるかな~~
もうなんか色々ありだなーネコ神様がいたよ
クレイアニメとかどのくらい時間かかったんだろ・・・

シゴコミ
なんといってもナルシストなりっきーの演技。
すごいよりっきー。気持ち悪いとしかいえない
てらしーはほんと櫻井に声似てるな

ペルソナ
お兄ちゃん 萌えキャラになる の回。
ここにきてギャグ回かよー!
セリフが一言ぐらいしかない関智&飛田
アイドルオタクな緑川

東京マラソンのナレ、吉野?
EDIT  |  13:33  |  アニメ  |  Top↑

2008.02.14 (Thu)

翔ぶがの大久保の西郷への好きっぷりがはんぱない。
みてるこっちが恥ずかしいww
組!の二人はそうでもなかったのにな~

見ててわかったこと
チェスト・・・感情が高ぶったときに叫ぶ言葉
じゃっとん・・・なんにでも使える接続詞
EDIT  |  14:57  |  歴史  |  Top↑

2008.02.13 (Wed)

新たなる世界

遙か4の公式が更新されたと聞き行ってみたらサーバメンテ中\(^o^)/
終わるの四時半。バイト行く時間だぜ\(^o^)/

サブキャラ見たかった・・・orz

というかなんでEDがミュの大石の人なんですか?

姉からかっさらったバトン
EDIT  |  15:23  |  雑記  |  Top↑

2008.02.08 (Fri)

紋様

近衛展見にいってきました。とりあえず徳川よりはすいてた・・・

さて暮さんからもらったボーカロイドバトンやります。
このごろ聞いてないなぁ(爆)
EDIT  |  20:58  |  雑記  |  Top↑

2008.02.07 (Thu)

ちゃらっーらったーたったー

ギアスのキャスト発表されましたね。

ロロ・ランペルージ:水島大宙
黎星刻:緑川光
ジノ・インベルグ:保志総一朗
アーニャ・アールストレイム:後藤邑子

水島がきたー。個人的に高城元気がくるかと思った 。

緑川と☆は谷口作品ではお馴染みですね。

というか緑川あのチャイナ人か!

明日は近衛展見にいってきまーす

EDIT  |  22:46  |  声優  |  Top↑

2008.02.06 (Wed)

穴に落ちる

2525でいとう/かなこの曲漁ってたらうっかりLamentoのMADを見てしまい

ライコノ

にハマってしまった・・・

ゲーム買おう・・・



攘 夷 派 好 き は 見 ろ

神 M A D!!

作者のほかの作品も見たけどどれもこれも神MAD




鴨!
EDIT  |  15:31  |  雑記  |  Top↑

2008.02.04 (Mon)

両手を広げて

気持ちが早って「yom yom」を予約してきたぜ。後悔はしてない

グラロデ追加行ってきました。
最初前のほういたんですが(お立ち台の横らへん)、押しがひどくて頭突きされたり身の危険を感じ途中で後ろに下がりました。やばかった~。
思ったことを箇条書きで。
・相変わらず喉壊すんじゃないかって思うくらいのシャウト
・瀧田さん髪切ったら若返った!かっこいい~そしてエロい。
・VALさんシースルー!
・白の衣装がアイドルチックであんまり似合わないきしょー

「Venessa」できしょーのゴスロリ姿がww
絶対あれは東○ハンズのやつww
ちらほら可愛いって言ってる人がいたがあれは気持ち悪いww
やっぱ顔が逆三角形の人は長髪似合わないなぁ

新曲「NOTforSALE」も聞けました。
あとゴンゾとニトロのやつのアニメの主題歌もやるそうで。
ニトロだからいとうかなことかZIZZ系がくるかと思ってた。
EDIT  |  19:51  |  アニソン  |  Top↑

2008.02.03 (Sun)

リアル

snowpalletでとんでもなく寒いです

「あ、雪」どころじゃねぇ!

ツアーバッグが同人誌入れるサイズで大助かりですww

隣の席のやつ大声でコミケとかアンソロのこと喋ってるなよ(´Д`)
EDIT  |  16:03  |  携帯から  |  Top↑

2008.02.02 (Sat)

今更ながらに

遙か4延期ですってね・・・

で他の4人のキャスト発表されましたけど☆とずみーは予想通りって感じですね。
ミキシンと茂は逆かなーと思ってました。
まぁミキシンが眼帯でもじゅるりって感じです。

私がこの中で一番気になるのは忍人です。

なんたって声がSHIGERU!

なんでだろうこんなにわくわくするなんて。
愛は流星を聞きまくった後だから?

というかこんなに自分が茂の声が好きだなんて思わなかったです

もう一人気になるやつが・・・
スクリーンショットでザザキの隣にいる水色の奴・・・。
遙か3の脇のキャストもでるならばこの水色、鳥海がいいです。
そして敬語使いだったら尚更OK!
あの絵を見ると、水色は山賊の副頭領でザザキをフォローしてるという妄想をしてました。
EDIT  |  15:48  |  雑記  |  Top↑

2008.02.01 (Fri)

夢か?うつつか?

十二国記の新作がついに発表?

私は期待しない


私は信じない


実物をこの目で見る限り!


Xデーは2月27日・・・!
EDIT  |  23:11  |  雑記  |  Top↑

2008.02.01 (Fri)

年少組

やっと翔ぶがに弥助が出てきた!
信吾と弥助が可愛すぎる!若いっていいね

あとほんと大久保がかっこいい。みょーにEROI! 
あと着物がほとんど淡い色系なんだけど似合いすぎててどうしよう!

爽やか!

姉と話してたけど首から肩にかけたラインがえろいです。

坂の上の動画見た!
夏目隆盛ww
EDIT  |  15:04  |  歴史  |  Top↑

2008.02.01 (Fri)

おおお!

今年のWinterMix参加メンンバー好きな人いっぱいじゃねーの!
Asriel,MintJam,ラブジュ、まりお・・・これは買わなければ!


スペクラから5月のライブ告知がきてびっくり。
FJYライブにいった人に送ってるみたい。
EDIT  |  14:36  |  アニソン  |  Top↑

2008.02.01 (Fri)

この空突き抜けて

書こう書こうとして3日も放置。

29日
アニメギガがじゅんじゅん。
ホリックの生アフレコはすごかったー。
岩窟王でブレイクなのか・・・そうか。
やっぱ伯爵なジョージはイイ声だなー!
岩窟王のVTR紹介のときに「未だにまぶしい・・・いろんな意味で」って言ったwww

マヒロのブログにこの放送こと書いてたけどじゅんじゅんベタ褒めだな!

30日
沖野さんと恒例6.7時間ぶっ続けカラオケ→居酒屋でヲタク談義
塩沢さんの声は唯一無二ってことに落ち着きました。

あとここ数日届いたサンホラ写真集についてるDVDを見てます。
シャイタンかっこいいよシャイタン。
アレンジ版の雷神の系譜がとっても好き。
見てて思ったけど陛下って独特な節回しで歌うね。


4月の梶浦さん日本語封印ライブ、参加メンバーが発表された!
参加VO:YURIKO KAIDA / KAORI / KEIKO / WAKANA

うおおお!tubasa聞ける日が来るとは・・・!
これは行くしかない!!
チケット取れるかな~

あと5月のライブFJYの参加が決定しましたね!
マジでヘンリエッタ来るかも・・・!
EDIT  |  00:12  |  雑記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
