2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.31 (Tue)

らっそ

このごろこのカップリングが気になる・・・

と/り×き/し

歌/舞/伎の

御曹司×映画のスケキヨさん・・・

とくに後者は幼馴染ってどんだけーハァハァ。
EDIT  |  14:12  |  雑記  |  Top↑

2007.07.30 (Mon)

ハレ晴れユカイ7人ver

小野でぃの再現度が異常ww

ほんとにきもかっこいいww
EDIT  |  14:45  |  声優  |  Top↑

2007.07.29 (Sun)

Mei rin kan

組!ファンの皆さん、今日の27時間テレビのヘキサゴン見ましたか?

組!メンバー 再参!

凄かったですねぇ副長の回答が(笑)

山本くん何でもできる完璧超人と思ってたのであんな欠点があったとは(笑)

慎/吾ちゃんと仲良しぶりを見て萌えーーーーー。

秋山さんの本読んで幕末熱再熱中。

市ィ可愛いよ!市ィ

サークルで漫画書けって言われたですけどペン入れなんて高校の慢研以来やってないぜ!?

書きたいなーと思ってる人物(ネタがあって書けるかどうかは別として)
・中岡/慎太郎
・山田市/之允
・山川大/蔵
・村塾メンバー
・陸奥陽/之助

佐幕倒幕ごっちゃー。そして微妙にマイナー

そういえば高校のときに五稜郭メンバー人見・伊庭・春日・土方(この人選は趣味)書いたなー。
今思うとよく書いたな!
EDIT  |  21:13  |  歴史  |  Top↑

2007.07.26 (Thu)

ロデオグラン(笑)

前の記事の河上は弥市のほうで可愛いてのは市ィのほうでした。

いやぁー久坂が高杉のこと好きすぎじゃね?
高杉の第一の子分は伊藤ですが第二の子分は市ィだと勝手に思っております☆
高杉は市ィのこと可愛がりすぎ。

というわけでグラロデ「RIDE ON THE EDGE」聞きました。

いやぁー

飯塚氏の本気を見た。

すごい!すごいよ!飯塚さん。

新曲だけちょこっとしたレビュー。

未完成のGUILTY style GR
孝之のキャラソングラロデ版。
元の曲をずっと聞いてたせいが伸ばし方とかフェイクに違和感。
音が元よりも重厚っていうかヘビーになってました。

LAST SMILE Style GR
室屋ストリングス!
きしょーお得意のフェイクいっぱい。

Go For It!
最初の「フゥーイ!」の言い方が違ってるー。
途中で笑い声で入ってるですがこれはつなげて歌ってるのか?
だとしたら切り替え早いなぁ。

059/21
きしょーの言葉遊びの集大成なのかな。
ほんとに好きだなー韻踏むの。

RIDE ON THE EDGE
B'zというかWANDS?すごく90年代チック。

Two Of Us
飯塚さんのギターときしょーの歌声だけ。ライブの最後に歌う感じの曲。
この曲のきしょー、声がとっても優しいです。

Vanessaとmistakeのつなげ方が秀逸(笑)。ザ・谷山紀章。

まさにグラロデの集大成なアルバムです。

ジャケットのきしょーがなんかいつもと違う・・・と思ったらちゃんと化粧してるんですね。納得。
EDIT  |  00:29  |  きしょー関連(コルダ含)  |  Top↑

2007.07.25 (Wed)

買っちゃったww

20070725160833
やべー高杉が可愛い。

パラパラ読んだら彦斎でてきたー!
しかも可愛いって・・・!?
EDIT  |  16:08  |  雑記  |  Top↑

2007.07.24 (Tue)

ビール

20070724225110
村塾ーーー!(暗くてよく見えないけど)

後輩の子とこれは村塾のみんなで手作りで作ってんだよ!という話で盛り上がった!(笑)

サークルの飲み会で幕末好きには一度は行っておきたい幕末居酒屋に行きましたー!

いやああそこは幕末好きには天国ですね!

ほんとは「晋作」が飲みたかったけど日本酒だったから諦めた。

他に武市・龍馬・中岡のお酒があった。
高杉の辞世の句のお酒もあった!
EDIT  |  22:51  |  雑記  |  Top↑

2007.07.24 (Tue)

ライドオン

グラロデのアルバムとマ王のキャラソンアルバム買った!

LASTSMILEのストリングスが室屋さん・・・!

それなんていう月森!!
EDIT  |  17:35  |  雑記  |  Top↑

2007.07.22 (Sun)

でんお

敵イマジンにちーちゃんきたー!

そしてわかっちゃいたけど
芳忠さん歌ったー!
EDIT  |  09:48  |  雑記  |  Top↑

2007.07.20 (Fri)

おお振り

ひっさしぶりにきしょーの演技がよいと思った(笑)

花井ー!

地震のテロップ、中越て。
アバウトすぎ!

もやしもんの蛍、斎賀さーん!
EDIT  |  02:06  |  雑記  |  Top↑

2007.07.16 (Mon)

フリーズ

パソコンがフリーズしまくりです・・・。

土曜日に沖野さんとハリポタ観に行きました。

とりあえず

シリハリ!


EDIT  |  13:59  |  雑記  |  Top↑

2007.07.12 (Thu)

へなちょこ

今更ながらにマ王熱ぶり返し中・・・!

ロイヤルファミリーかわいいな!

マ王のキャラソン試聴したんですが
高山みなみのキャラソンは初めて聞くかも。
ツェリ様というか勝生さん上手いな・・・!

最遊記RELOAD GUNROCKのボーカルアルバム2を聞きました。
相変わらず関俊の上手さは惚れ惚れします・・・。
今回みんな曲いいなー。

ニコニコでSSDSのDVDを見たんですがあそこまではやみーが関俊LOVEだとは思わなかった・・・!
は や み ー 確 信 犯 ! !
EDIT  |  20:22  |  声優  |  Top↑

2007.07.11 (Wed)

KI SE KI !

グラロデライブ行けるどー!

ぬああああ。
ミクシの方でチケット譲ってくださる方がいまして行けることになりましたー!

めっちゃ嬉しい!

あとまたのだめがやるそうですね…!

また玉木くんの千秋様が見れるんですね…!
EDIT  |  11:27  |  きしょー関連(コルダ含)  |  Top↑

2007.07.10 (Tue)

声優雑誌

3つともきしょーがでてるー!
すべてかっこかわいい・・・
全部買えってか!?

選ぶとしたら声グラとボイニュかな・・・

ボイニュは白衣メガネつんちょもいるし!
ついに萌え三種の神器すべてを着てしまった・・・!
あと鎖骨!
EDIT  |  12:22  |  雑記  |  Top↑

2007.07.09 (Mon)

だいすけ☆だいすき☆大集合


昨日のネオライ、マモときしょーのラブラブイチャイチャぶりも萌えたけど何よりも萌えたのは

パンフの

K I S H I O ☆

なんじゃあれー

なんじゃあれー


ギザカワユス!!!

見た瞬間叫んではしまったではないか!

なにこの可愛さ!ヤバイ!ヤバイ!!

男の人に向かって「可愛い」はあんまり言いたくはないんですが
岸尾には「可愛い」って大声で言っていいと思うんだ!

三十路があんな可愛くていいのか!?

許す!(私が)

あんまりの可愛さにさっそく携帯の待ちうけにしてしまったよ☆

友達に待受を見せたら「宗旨変えすんなよ」って言われた。
待ちうけを岸尾にしてもトップはきしょーと鳥海だよ。
EDIT  |  22:56  |  声優  |  Top↑

2007.07.08 (Sun)

混ぜるな危険!

ネオライ行ってきたよ!

まもときしょーを一緒にさせるととんでもなくなる

萌えるけど!

和彦さんの「愛してるよ」発言に悶えジャケットプレイに落とされました。
EDIT  |  21:55  |  雑記  |  Top↑

2007.07.07 (Sat)

generation

高橋洋子がいたのは夢じゃないよね・・・?
あのときが一番会場が一体感になってた。
生で聞けてとってもうれしかったー

JAMの時が一番熱かった!跳びまくったよ!

ちゃんと悪霊退散したしね!
EDIT  |  23:41  |  雑記  |  Top↑

2007.07.07 (Sat)

やっぱり

20070707155045
アニメロサマーライブ。

やっぱ男性が多い
EDIT  |  15:50  |  雑記  |  Top↑

2007.07.04 (Wed)

ティットシェ!

コルダ2ボーカルアルバムとFJYのアルバム買った!感想はおいおい。

コルダ2の作曲陣が河合さんとか田村信二とかA-beeとか幅広ー。

花君見た。
もうこれ設定借りただけやね。みんなちげー
岩佐真悠子のひばり様はとってもあってるけどあれはひばり様じゃない。
とりあえず20代後半で制服を着てる姜さんと城田くんを応援します!
EDIT  |  22:50  |  雑記  |  Top↑

2007.07.04 (Wed)

電王イベント

やっぱり落ちたぜー!

うんいいんだ・・・その日バイトだったし!

すっぱりあきらめるよ・・・
EDIT  |  15:38  |  雑記  |  Top↑

2007.07.02 (Mon)

三千世界の鴉を殺し

大学の先輩から「三千世界の鴉を殺し」のドラマCDを借りましたー。

原作は3巻の途中で止まってる。

前に高校の先輩か借りたけどそん時は原作知らなかったらちょっと(特に2巻)わからなかったなー。
このころはジョージを知らなかったんだよなー。

というかこのCDは神奈が最高級にかわいい。カジャ可愛いよカジャ。
EDIT  |  22:55  |  声優  |  Top↑

2007.07.01 (Sun)

頭が高い!

電王。
リュウタが可愛いと思うようになった。
なんでこんなにイマジンどもが可愛いんだ!

次回予告
予想以上にミキシンなイマジンに萌え!なんだあれーなんだあれー
王子様やージークがついた良太郎の姿も萌え!MOE!

しかも敵のイマジンが神奈!どこのネオロマ?


風林火山
ガクトを見るとどうしても笑ってしまいます。
一人だけ別世界!
EDIT  |  21:16  |  雑記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
