2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.30 (Sat)

問題です。

トリビアでお馴染みの中江真司さんが亡くなられたそうです・・・。

ホスピスにいたってことはかなり進行してたんでしょうか・・・

もうあの声を聞けないんて・・・°・(ノД`)・°・
ご冥福をいのります

ネオロマンスフェスタ9が発表されましたが
あれどーみても9日が良いじゃないかっ!

アンコールのテーマソングはきしょー・イトケン・マモが歌うそうで。
それではイトケンが可哀想ではないかー!

というか2年生トリオなのか
EDIT  |  14:14  |  雑記  |  Top↑

2007.06.27 (Wed)

THE EDGE!

グラロデHPでアルバムジャケ出ましたね!
なんかもう益々ヴィジュアル系になってますね。
緊急告知ってのは追加公演なのかー?

花君HP見たんですけどあれは梅田じゃない!
なんかワイルド系になってるし。上川くーん!

あと最愛の九条と門真が出ません。なんでじゃ!

月曜日のオビラジ(だっけ?)を何気なく見たんですが凄かったです。
ゲストがしょこたんでイイ男ベスト3でもうなんかカオスでした。

あっちゃんとしょこたんがジョジョやベジータで盛り上がる中藤森くんが若干引いてるのがよくわかりました。
EDIT  |  14:54  |  きしょー関連(コルダ含)  |  Top↑

2007.06.26 (Tue)

フラゲ!

星奏学院祭DVD買ってきたどー!

室屋さんのバイオリンすげえな…!

あとメガネクインテットを入れるとはぬかりないです、コーエー!

しかしあんなに振りがそろってることに驚愕!

みんな売れっ子なのにいつ練習した!?
EDIT  |  21:38  |  きしょー関連(コルダ含)  |  Top↑

2007.06.26 (Tue)

ぽぺら

昨日の胸キュン乙女のイベント凄かったらしいですね・・・!
特に岸尾!
女装金髪ヅラ装着って・・・!なんて自由な。

三宅健太のブートキャンプがあったとか。
三宅健太なビリー聞きてぇ!

ニコニコでPKOの動画見てみんな若けぇなぁ。
鳥海はかこいいし、ちーちゃんがラブリーすぎてたまらん!
EDIT  |  00:23  |  声優  |  Top↑

2007.06.25 (Mon)

タイトルなし

20070625101753
キャッチフレーズが『いい匂いがする男子校』って・・・

いくらタイトルが花ざかりってもさぁ・・・

三寮長の隣に城田くんがいるってことはドラマでは神楽坂は結構重要なのか?

TV雑誌の人物紹介でみんな〓〓系のイケメンって紹介してあって吹いた
EDIT  |  10:17  |  雑記  |  Top↑

2007.06.24 (Sun)

もうなんか・・・

開始10分でぴあは完売しe+は開始数分で完売かよ
チケット取るレベルじゃねーぞ!

まぁ昨日の段階でもうしょうがないなって諦めてたけど

今は後悔はないけど当日になって他の人のレポを読んで行きたかったとおもうだろうなぁ・・・!

はぁ。
EDIT  |  10:20  |  きしょー関連(コルダ含)  |  Top↑

2007.06.23 (Sat)

イマジン大集合!

電王のイマジン大集合トークショーがやるーーーーーーー!
行きたい行きたいーーー!
でもチケット取れる気がしねー!しかもその日バイト。
でも必ず行ってみせる!

おのでぃのCD買おうと思ったけどそれより久保時の「LOVE×ALL」が欲すぃ。
ライブ行きたい。こっちも取れる気がしない。
EDIT  |  23:26  |  声優  |  Top↑

2007.06.23 (Sat)

偽りの星

ダーカー、そういう目で見てなかったのに今回のやつでニック×李に萌えてしまった!
いいよあの人。
あああぁ中原さーん!

次週のゲストが青山穣・さとうあい・井上倫宏がくるって!
このメンバーならみっつーこーい!

斎賀さんの新曲を延々リピ中。
新曲出す度に男らしさが上がってます
BACK2BACKなんて女の人には聞こえません
いやーもう大好きです
JUSTライブやってくんないかなぁ・・・
EDIT  |  12:31  |  雑記  |  Top↑

2007.06.22 (Fri)

銀色の空

笑う大天使を観ました。

川原作品は映像化は難しいと実感しました。うん。
原作のエピソードをむりやり積み込んだって感じです。

でも伊勢谷くんの一臣さんは良かったなぁ。
史緒と一臣さんの関係が好きです。


朝日ソノラマが解散だそうで・・・。好きなとこだったのになぁ。
朝日新聞社になってもあの文庫の装丁は変わらないでほしいです。
朝日ソノラマと白泉社の文庫本の装丁が好きだ。
いまのうちに買ってない波津さん作品を買うべきか。
EDIT  |  13:31  |  雑記  |  Top↑

2007.06.21 (Thu)

あらら 割と簡単に fall in love

やっと大石のキャラソンアルバム借りたー!
ぬおー全曲いい曲じゃね!?

恋風がお気に入りです。

プリンセスナイトメアのおのでぃのキャラソン聞きました。
というか作詞作曲片霧烈火って・・・!
全部キャラソン作ったの?きしょーのやつも!?

1日で上杉鷹山の上巻読み終わった。
しばりょの文章に馴れてたためかとっても文章がライトで読みやすかったです。

今日の銀魂良かった。高杉~!石田はやっぱり上手いです。

ニコニコで見た動画でも


これは始:宮本みっつー、続:おっきー、終:ヒデさん、余:石田版の創竜伝です。
みんなでオカマ役をやってます。みんな上手すぎる。
そして石田がフイッシュ・アイです。かーわーいーいー。



ただ飛田すげえ!としか言えない。



メックリンガーしたなぁ、もう。塩沢さーん!
EDIT  |  20:31  |  声優  |  Top↑

2007.06.20 (Wed)

学校にて

坂の上の雲読了!

長かった…。
高2の時学校の司馬遼全集から読み始めて早4年…。

何回か挫折しかかったけど最後まで読んでよかったー。

最後まで読んでわかったことはやっぱり海軍が好き。

8巻は面白かった…。東郷さーん!

ドラマは誰が東郷さんやるのかなぁ。楽しみ。

暮さんに次に翔ぶが如くを読む!って宣言しちゃいましたが今 童門冬二の「上杉鷹山」読んでます…。
近世初めて小説読むよ!治憲かわいい!
EDIT  |  14:29  |  歴史  |  Top↑

2007.06.20 (Wed)

先行予約

せめて朝6時にしとけよ・・・!
EDIT  |  06:56  |  雑記  |  Top↑

2007.06.17 (Sun)

俺、参上!

電王に

ミキシン&神奈

が来るって!

いやぁぁぁ!

なんでこんなに好きな声優が出るんだ。

声優ファンは見逃せねぇ!!
EDIT  |  11:48  |  声優  |  Top↑

2007.06.16 (Sat)

君の素顔暴こうとしても

誰か、このテニプリキャラソン熱を止めて下さい…!

ネオロマライブのグッズ発表されましたねー。

CD買うべきか否か
バンドがBLLODY RUBYじゃないんですね。
7日にアニサマライブに栗林みな実が出るから出れないのはわかってたんですけどなんか心配・・・。あの特殊な場に。

あと横浜観光プロモーションフォーラム認定事業って中田市長ー!?

ダーカーに中原茂、咲野俊介、桐井大介、大原さやかが出てきたぜー!
あんなに中原茂が良い声だとは思わなかったぜ…!
EDIT  |  21:40  |  声優  |  Top↑

2007.06.15 (Fri)

チャームポイントは

泣きボクロ!ふっふぅー♪

今更に「チャームポイントは泣きボクロ」借りてきてリピートしまくりです。諏訪部はネタ曲歌わせるとマジ上手いなぁ。

バイト中にこれとあどりぶ銀英伝を頭の中で再生しだし一人で思い出し笑いしてましたww

渡瀬さんの新連載のやつ、予告からBLっぽいなーと思ってて読んだらまんまアレな展開だったぜ…っ!

どうしたんだ渡瀬さん!何がしたいんだ小学館!
EDIT  |  23:23  |  雑記  |  Top↑

2007.06.14 (Thu)

はっはっはー

銀魂撮り逃がしたー!
ニコニコ見てたせいでー!

色々と今日もCDを借りました。主にニコニコで聞いてよかったやつを。
主にキャラソン。

好きな声優トップはきしょーと鳥海ですがキャラソンとなると関俊とおっきーがトップです。
きしょー・鳥海の歌も好きですがこの二人には勝てない。

「美し都」
出だしからなんという高音…!
同じ高音タイプのルヴァ様が歌うともうちょっと語尾が柔らかくなりますよね。
これがモモタロスと三蔵と同じ人だとは思えねぇー

「RELOADED」
えろー!おっきーエローー!
アクラム様よりエロいーーー!
特に英語の発音がや…ば…い…
おっきーは伸ばすと最後の発音が上がるとこが好きです。

これだからキャラソン集めはやめられねぇ止まられねぇ!
EDIT  |  21:49  |  声優  |  Top↑

2007.06.12 (Tue)

ハピパ!

斎賀さんハピバ!
昨日は関俊のハピバだったよ!オメ!

拍手返信!
EDIT  |  23:39  |  雑記  |  Top↑

2007.06.11 (Mon)

今週のジャンプ

万斉って呼んだーー!
よし、よぉーし!(グッ)""晋助""万斉"呼ばわり公式になったぞー!

三味線も弾いてるしどこまでも史実高杉!
EDIT  |  10:47  |  雑記  |  Top↑

2007.06.10 (Sun)

いっしゅうねん

気づいたらブログ初めて一年でした。
一年って早いなぁと思います。

これからもこの辺境の地で細々とやっていきますのでどうぞ宜しくです。

坂の上の雲がやっと203高地のところまで読んだんですが段々乃木が哀れでしょうがないという気持ちになりましたというか伊地知~!(怒)
です。

児玉・乃木コンビがとっても書きたくてしょうがないんだが爺さんを書ける画力ねぇ!


風林火山のGackt謙信が谷原くんより楽しみで楽しみでしょううがなくてどうしよう。
EDIT  |  22:42  |  雑記  |  Top↑

2007.06.08 (Fri)

うへっ!

グラロデのチケットはずれたぜーい!

e+にかけるしかないっ!
EDIT  |  13:03  |  きしょー関連(コルダ含)  |  Top↑

2007.06.08 (Fri)

好きだからしょうがないっ!

百日の薔薇と蒼海訣戰を読んで架空戦記って良いなぁ!と思いました。

特に蒼海訣戰が、ねっ!
まんま坂の上の雲で面白いんですよ!!

1巻読んで登場人物の名前は戦艦から来てるんじゃないのか?って思ってたらその後同人誌版を買ってみたら日露戦争の戦艦から取ってるんですね。どこまで好きなんだこの人は!

光清=好古、真清=真之だとすると初瀬が広瀬なんです…よ…

い、嫌!その結末だけはっ!

陸軍最強4司令官がどのように来るか楽しみです。
というか日露の軍人さんは個性的な人とか(特に長岡)がいっぱいいるので楽しい。

あと禮國(レヒトブルク)ってドイツというかプロイセンがモデルだよね。そしてこの時代の皇帝はあの悪名高きヴィルヘルム2世…。

そして何度か中断してた坂の上の雲を再び読み始めました。今度こそ最後まで!

のだめ見てて石田きたー!しかも高橋ー!
EDIT  |  01:15  |  歴史  |  Top↑

2007.06.05 (Tue)

唱えてみて下さいっ!☆

いっぺーしゃんてーろんろん

ぴこ☆魔神頭から離れねぇーー!

たつひさの新曲買った!ジャケットがかこええ・・・!
ますます上手くなってるし!
EDIT  |  15:34  |  雑記  |  Top↑

2007.06.04 (Mon)

いつか会える

諏訪部の日記のホルメン大集合見ると

森川、檜山、鳥海、鈴、杉田、てらしー、羽多野ってかかっきー?、あときしょーか?センターの。しか分からん。安元さんもいるのか?

姉が書いてたけどるろ剣完全版の幕末再筆が萌えて萌えてたまらん!
EDIT  |  23:58  |  声優  |  Top↑

2007.06.03 (Sun)

悪いことは二度続く

おお振りに続き、地球へ・・・を撮り逃したよ!

時間間違えてた。そんころ寝てたわー。

CMで噂の高河ゆんキャラデザの新ガンダム流れたっていうし。

そしてシロエ退場の回だったのに…!


ニコニコでおお振りを見た。
しのーか可愛い。
利央は声が甘すぎる。宮野!

電王が相変わらず面白い。
関俊のゆかりの人物って中尾さんーー!

というかデネブです。
芳忠さん!
可愛いっつーか優しいお母さん!
イメージが弁慶ということで電ライナーも平安っぽく牛車!
EDIT  |  12:04  |  アニメ  |  Top↑

2007.06.02 (Sat)

DARKER

トガ耳中国人が草尾・・・!

先週ののぞみんといい好きな声優ばっか来んの!

芸が細かかいなーと思ったのは斉藤と黒のエプロンのリボンの長さが違うってことかなー。ちょい感動。


話が面白いか?って聞かれると微妙なんですが。
EDIT  |  21:53  |  アニメ  |  Top↑

2007.06.01 (Fri)

いーやー!

おお振り撮り逃したー!!

まじショック・・・

双子は岸尾だってね。
EDIT  |  23:47  |  アニメ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
