2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.30 (Wed)

おわかり?

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンドを観にいきました。
もちろん吹替えで!

感想はひたすら平田さんの声を聞けた。
あんなに色んな平田氏の声を聞けて幸せです…。

良い声だ…だと思ったら磯部さん!

終わり方はハッピーエンドだけどハッピーエンドじゃないっ感じ。



やっと花君熱が下がってきました。
しかし

神楽坂真言 城田優

まぁーじぃーでー!?
神楽坂と全然タイプ違うじゃないっすか!?

EDIT  |  21:16  |  声優  |  Top↑

2007.05.27 (Sun)

花君

サークルの飲み会で花君のドラマの話となり最終的には

九条さんはガチ。

という結論に至りました。

あの人はどーしても門真くんを狙ってるとしか見えないです。

ちょっと検索してみたけどもう花君のサイトなんか残ってないしね…。

というか原作をまた集めたくなってきた…!

古本屋で買うか・・・特装版で買うか…それが謂わば・・・最大の問題だ・・・。
(元ネタ分かる人いるかいな…)
EDIT  |  14:39  |  雑記  |  Top↑

2007.05.25 (Fri)

君だけに

SILVER DIAMONDの最新刊買ってやっぱ杉浦さん最高や・・・と思いました。

そんなわけでS◇熱再熱!ってことで前に考えた勝手にキャステイング:SILVER DIAMONDを下に置いておきます。

ちなみに氷の魔物も考えてました…。


ランティスでおのでぃのアルバムのジャケット見た。

なんていいメガネ!

やばいやばい。あのメガネ。
あれとか見るとおのでぃはイケメンじゃなくハンサムだなーと思います。昭和の香り…。

銀魂の次回予告がーかっこーいいーーーー!!
鬼兵隊!鬼兵隊!

EDIT  |  00:55  |  声優  |  Top↑

2007.05.22 (Tue)

そのサブタイはどうかと思う

花君がドラマ化するそうです。
花男という前例&ドラマ界もネタがないんだな…

しかしタイトルが「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス」って…


グラロデのアルバムに孝之のキャラソンはいるんだねーー!
新曲2曲って少なっ!まあランティスならしょうがないんだけど。

明日発売のシングル4枚フラゲしてきた。
全部ランティス。ビクターの次に貢いでいる。
EDIT  |  23:32  |  雑記  |  Top↑

2007.05.22 (Tue)

チグリス&ユーフラテス!

やっと・・・わからなかったグルグルのOPの曲名分かった!

『ダイナマイトヘブン』って言うんだね。
EDIT  |  15:11  |  雑記  |  Top↑

2007.05.21 (Mon)

この手で終わらせたくなる

今日も今日とてニコニコ。
レッゴー!陰陽師の和泉元彌の踊り凄スww
あとフルハウス見た。おいたーん!
ハヤテ、なのはの中をいじる人の遊びに大爆笑!作者すげえよ!才能の無駄使いww
さて半額セールでツタヤで借りたやつの感想書きます。

ときメモGirl's side イメージソングアルバム。
おっきーの未来飛行が聞きたくて聞きたくて借りた。
全体的によかったです。
2ndKissの曲を聞いたときも思ったけど曲がその人の音域に合わせてる。凄いかっぺーとか檜山が歌いやすそう!(笑)
特に好きなのは「未来飛行」と「大胆華恋」
特に「大胆華恋」はサビが頭の中グルグル回る。

志方あきこ 「Navigatoria」「RAKA」
前から気になって絶対好きそうだなーと思い切って借りたらドンピシャでした。
「花帰葬」「金環蝕」「謳う丘」「晴れすぎた空の下で」が好き。
というわけでアルトネリコのヴォーカルアルバムが気になる…


ダカーポ2~挿入歌集
前に試聴で「beautiful fiower」を聞いてツボだったから借りた。
美郷あきの楽曲はハズレがないね。

まなびストレート 上原むつき
全部シングル聞いてだけど、どれが素の歌声なのか?enagy?
「ともだちくらい~」よりも「ヒーロスタイル」の方が好き。

ネオアンジェリーク~RomanticGift
段違いで「Dear my princess」がよすぎる…!
二人とも声あまーーーーーーーー!
アンジェリーク以上に歌詞が直球です(笑)
EDIT  |  21:30  |  アニソン  |  Top↑

2007.05.19 (Sat)

両手をすり抜ける真実に

昨日と今日とずっとニコニコ見てた。

・関俊のキャラソン詰め合わせに感動。サイバーフォーミュラのキャラソン聞きたひ。
・「森のくまさん」「うさぎとかめ」見てほんとに凄いと思う関俊&石田の演技力。
・杉田マジ美脚。
・勝平、違和感なさすぎ。
・斎賀さん歌声男だろwwとみんな言いすぎww

SHK、ゲストがずまー。
地声がマジ美声。
EDIT  |  22:21  |  声優  |  Top↑

2007.05.17 (Thu)

つんぽ!

やばいやばいやばいやばい。

万斉の声もろ好み!山崎さーーーーん!

「ちと、ヘビーだが。」
の台詞が裏がありそうな声でめちゃくちゃ良かった!

来週の坂本は紅桜編へのつながりがあるのか?

岸尾マジで改名したの?
EDIT  |  23:36  |  アニメ  |  Top↑

2007.05.16 (Wed)

ありがとうの気持ち。

鳥ちゃん 
ハッピーバースディ!


34歳の誕生日おめでとうございます!
これから萌えと感動そして良い声を聞かせて下さい。


でだ。

万斉

山崎たくみ


またしても好きな声優さんキターーーーーーー!
EDIT  |  21:38  |  声優  |  Top↑

2007.05.15 (Tue)

また

ゴーストハント延期ー!

6月に出るおのでぃのアルバムに杉田が作詞提供って…!

どんだけ仲良しなんですか。
EDIT  |  23:49  |  声優  |  Top↑

2007.05.15 (Tue)

今日借りたもの


志方あきこのアルバム×2ときメモGSのボーカルアルバム(やっと未来飛行が聞ける・・・!)
マナビストレートのキャラソン(むつきの)
ダカーポ2のアルバム

どんどんipodがカオスになっていく・・・

いつも従業員さんの目が気になります・・・

しかし志方あきこあるとは・・・さすがShibuyaTSUTAYA!
EDIT  |  15:51  |  雑記  |  Top↑

2007.05.14 (Mon)

ジャンプ読んだ!

名前のとおり鴨でしたね伊東!

やっぱ空知土方好きなんだねと思ってしまった。

ていうか万斉!万斉!
万斉かっこいいよ万斉。いちいち音楽に例えるのが癖なのかな~

これだと高杉出ないっぽいな

洞爺湖の時代が来る!
EDIT  |  10:30  |  雑記  |  Top↑

2007.05.13 (Sun)

ぼくの代わりがいないのなら

ニコニコでアンインストールのフル聞いたんですがマジ神曲!

歌詞が怖いというか鬱。とくに2番が。

アニメ本体も面白いです。絵だけで判断しなくて良かった…。

特に先週はカコが凄かった。藤田さんやっぱ上手いなぁ…。


でも発売が6月だなんてイジメだよビクター。あと1ヶ月…!

編曲が前と同じ西田さんだからか曲の終わりが一緒なのがちょっと不満。
EDIT  |  15:52  |  アニソン  |  Top↑

2007.05.12 (Sat)

12 kingdoms

昨日久々にアニメの風の万里を観た。
いつみても終章はいいです。
「これをもって、初勅とする!」と言ってオープニングの曲に突入する演出がかこよくてかこよくてさ…!

アニメの桓たいはかっこよすぎる!原作読んだときはそうでもなかったのに。保典~!
終章の平伏しておでこが汚れてるのとか見て芸細かいなーと思う。

アニメの乗月は桓祥公認って感じですね。

十二国記は景陽、桓祥が好きです。

おおふりの次回予告、
「水谷くん、ドンマイ!」に笑いました。
来週はクソレフトの登場だぜ!
EDIT  |  11:41  |  雑記  |  Top↑

2007.05.10 (Thu)

素敵ボイス×2

コンフィデンス、いい平田氏ですね…!かこいい!かこいい!!

いまだ高杉熱が止まりません!

万高ーーーーーーーーーー!
EDIT  |  22:19  |  声優  |  Top↑

2007.05.10 (Thu)

よろしくネクロマンサー

この頃、十二国記を読み返してます。
やっぱあいいなぁ。
とりあえずゴーストハントは今月出るんですよね!?

銀魂、来週お通ちゃん1日局長の回なんだけど!
えー先やっちゃうの!?
万斉の声だれだろーなー。攘夷派の人たちは杉田以外中堅で固めてるのでそのへんが来ると思うんですけど。関俊とか。

ホッテンラジオ。
きしょーのテンションを聞き慣れてるせいかおのでぃのテンションに違和感が。
おのでぃがいい歳こいておはスタ見てゾナパラ覚えたってのが受けた。
ネオアンのメンバーではやっぱりイジラレキャラなんだ。

というか声グラのラブメガネ、おのでぃやっぱやっぱかこいいよ…!
なんだ…あのメ・ガ・ネ!

ときメモGS2ndkissのイメージソング聴きました。
この森田は良い…!
ちーちゃんも良い!
ノジケンって結構クセある歌い方だね。
EDIT  |  19:55  |  声優  |  Top↑

2007.05.07 (Mon)

ちょっと波に乗り遅れた

世の中の伊東ブームにちょっと乗り遅れたせいでジャンプ読もうって思ったらGWだから今週休みなんだね!HAHAHA!

そんなわけでひぃさしぶりに銀魂サイトと廻ったらやっぱり高杉っていいよね!

自分がお気に入り登録してるサイトさんはなぜか銀高が多いですが、万高もいいよね!と思いました。

でも銀魂はカッリングに萌えるより史実とのリンクの方が何よりも萌えるのであんまはまらないです。


空知の幕末の好きっぷりとマニアックぶりが大好きです。
EDIT  |  23:38  |  歴史  |  Top↑

2007.05.06 (Sun)

現実への帰還

黄金週間は日記いっぱいかこって思ってたのに書けなかったですね!有言不実行。
というか明日から学校です。現実ですよ現実。

電王
ずまーの歌、演歌だ演歌ー!

グレンガラン
日曜日朝っていうのにこんなん流していいのか!?

黒の契約者
先週の予告で気になった金髪野郎が和彦ー!ミキシンもキター!
ジュライはドールでOK?


なのは、地球へ…、ハヤテ、グレンガランを見るとやっぱ井上麻里奈は上手いなーと実感します。3つは少年役だけどどれもびみょーに違う。
コゼットのときからッファンです。

銀魂の最新刊でやっと伊東鴨太郎の容貌を見た。ぬおおお!空知美形に書けるだね!と思ってしまった。
ウィキで見るとほんとに従来の芹沢と甲子太郎の性格を合わせ持ったキャラらしい。
EDIT  |  20:55  |  アニメ  |  Top↑

2007.05.04 (Fri)

少女と銃

アマゾンから楽園パーレードのDVD来たぞーい。
つべやニコニコで見たときからかーなーり気になっていたんですが

フルートの坂上さん 超萌エス

演奏者に萌えるなんて初めてだ…。
DVDで見て物凄く上手いって分かる。(いつ息してんだってくらい凄い)

あれか?ピー○ーパンみたいな服してるからか!?
1番萌えたところはYelidで領主さまと並んでリコーダー吹いてるところであう。身長差に萌え(YABAI!)

というか領主さまなんであんなにいくつも楽器が出来るんですか。
ギター・ピアノ・アコーディオン・バクパイプ…と万能すぎです。惚れる。

roman、楽園パレードを見ると幻想楽団の人たち上手い人ばっかだな…。

しかっしー坂上さんは良いな。
EDIT  |  15:27  |  アニソン  |  Top↑

2007.05.03 (Thu)

牛タン食べたい。

地元で劇団昴の「アルジャーノンに花束を」を観てきました。

相変わらず発声というか声が良い劇団です。
・平田氏の演じ分けに軽く感動。頭がよくなっていくに連れて声がダニーだした。久しぶりにカーターの声が聞きたくなった~。

・田中さんの渋さにクラッ。

・先生の人、聞いたことがあると思ったらヤングスーパーマンのママの人だったんだね。

・夏の夜の夢ときでも惜しげもなく美脚を出してた乱菊さんこと彼哉さんでしたが今回も見させてもらいました。美脚!今回はヘソ出しも!

・イケメン3人衆の中西さんが誰かに似てる誰かに似てると思ったらアンジャッシュの渡部さんだ!

・奥田さんがマジ好みすぎてどうしよう。
EDIT  |  22:51  |  声優  |  Top↑

2007.05.02 (Wed)

変わらぬ過去に訪れぬ未来に

黄金週間なのに絶賛風邪っぴき中。
中2以来だよ声がでないの。

延々とロマンDVDリピ中でいてもいられなくってアマゾンで楽園パレードのDVDでポチってしてきました。

サンホラ熱が止まりません。領主さまーーー!


グラロデ公式HPサイトオープン!→

新曲のジャケ写とっても良くないですかーーー!?
カメラさんグッジョブーー!

バイオグラフィーのきしょーの紹介文が
最も注目をあびている男性声優。声優としての演技もさることながら
さることながら。

さるごとながら。

ごめん、ここで吹いた。


SHK聞いてます。
SHINMA WALKERの皆さんのだだっこの演技にプロの技を見た!
斎賀さんかわーいー!(ミキシンの「買ってくるよ!」発言に同意。)
宮田くんのこーいう子供いるー!
ミキシン、御歳39歳なのに良く頑張ったー!
櫻井、リアルー!
EDIT  |  19:37  |  声優  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
