2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.28 (Sat)

年貢の納め時?

ネオロマの次のイベントが詳細されましたね。

一言言ってキャスト微妙な感じですがっ!しかも7日はアニメロサマーライブだぜっ!
8日にきしょーとマモが来ます。

生バンでマモの曲が聞けるのかー

あと6月30日にステラコンサートアンコールがクルー!

金がっ…

VitaminXのキャラソンの試聴がアップされました。
やっぱりのあなたの歌声が大好きだーーー鳥海ーー!
あとごろちゃんこと岸尾のキャラソンが破壊力満点。
凄いよ…岸尾。女の子の声としか聞こえない。

しかしなぜ全プレなのかっ…
EDIT  |  14:23  |  声優  |  Top↑

2007.04.27 (Fri)

5日ぶり


火曜日に買ったサンホラDVDを毎日見てます。
勢いで買っちゃったけど買ったかいはある。
でも夜色ボックスはショボ(ry

イヴェールがどうしてもモリモリに見えてしまいます。
天使の彫像のときのじまんぐは凄いです。惚れる。
星屑の革紐→澪音の世界のコンボはヤバイです。
澪音の世界のバイオリンはやっぱイイ!

というかライブでバイオリンをやってた人が地元でミニコンサートで来るんですがぁぁぁ!しかも無料。行くよ!

あとキャラコレ月森編買いましたー。
ミニドラマがもう第三段階のときって感じ。
あとキャラソンはオータムライブを見てたせいか曲の終わりにきしょーのシャウトが頭の中で勝手に再生されます。
間奏のときのバイオリンが凄くいいです。室屋さーん!
EDIT  |  23:13  |  アニソン  |  Top↑

2007.04.22 (Sun)

英語でコットン

ジョージ誕生日おめでとう!

今日はジョージの誕生日らしいです。知らんかった。
53歳になったそうで。この人は年をとるにつれて声に磨きがかかっているよに思えます。

鬼太郎
一反木綿って萌えキャラだっけ?
今回の話すっごくよかったです。
乾燥機に怯える一反木綿。
交換条件でコロって態度変わるかわうそ。
目をまわす鬼太郎。
朱の盤が小西!

鬼太郎がこんなに萌えアニメだとは思いませんでした。ありえない。
あと前シリーズにつながってるのは嬉しいです。

グレンガラン。
癖のある作画だなーと思ったら小林治。納得。
黒の兄弟登場。
きしょー、素の演技ですね。こういう役は上手いからなぁ。
時々森久保の声に聞こえた。
あと3姉妹の声優が全員○奈というのは狙ってやってうるのか?

電王
リュウタロス登場。
やっぱ佐藤くん上手いな。
次回予告でイマジン姿のリュウタロス見たけど黒っ!
EDIT  |  15:12  |  アニメ  |  Top↑

2007.04.20 (Fri)

Calling you

バンビーノの蔵ちゃんを見て成田剣!とか思った。似てね?
しかしあれだー。離婚弁護士のサスペンダー姿といい萌え道具がこんなにも似合うのでしょうか?萌え死ぬー。

相変わらず北村一輝がやる役は半コスプレです。今回はギャルソンだ!
そしてちょっとカマっぽい。

見る見るといきこんでたホテリアーをまんまと録画ミスした…。
ミッチー!田辺さーん!

やっとこさ風のスティグマ見たー。
おのでぃの声は古泉の系統ですね。これは。
OPEDが少年陰陽師のED歌った人だけど上手くなりましたねぇ…。
しかもOPが作詞石川智晶、EDの作曲が新居昭乃。なんて豪華。
EDIT  |  22:25  |  雑記  |  Top↑

2007.04.19 (Thu)

SHK!!!

ミキシンがゲストです。
さすがミキシン、容赦ないツッコミ!
事務所の後輩2人いるだけあってほんと容赦ない。

ほんと頼れる先輩って感じ!

あとJUSTの新曲!新曲出す度に格好良く激しくなってる…!
発売が楽しみだー!


マリンにて発売延期になってたマ王のキャラソンアルバムがやっとこさ発売日決定。

でビビったのがこの文章。
コンラッド・ヴォルフラムのデュエット曲、グウェンダル・アニシナ・ツェリ・渋谷勝利の各ソロ曲を収録予定。

グウェンダル

グウェンダル


明夫氏が歌うのーーーー!?

どんだけ無茶させるの!?

しかもツェリさんこと勝生さんも歌うの!?

すげぇな、マ王!


ルルーシュのキャラソンがミキオだってこと聞いてC.C.のキャラソンを黒石さんが作ってるし、やっぱ恵まれてるな、コードギアス!
EDIT  |  23:57  |  声優  |  Top↑

2007.04.18 (Wed)

風の通る道へ

約束超良い

ロマネスクよりもこっちの方が大好きです。

あとやっとこさコードギアスOST2借りた。ミキオ!
ピカレスクはまんまルルーシュだね。
EDIT  |  21:13  |  アニソン  |  Top↑

2007.04.16 (Mon)

うへぇ

スパコミと昴の舞台の日にちが被ってる・・・

おおおお。今年スパコミ2日間開催なのかよっ!


EDIT  |  21:28  |  雑記  |  Top↑

2007.04.15 (Sun)

曖昧 3cm?

い、今すぐきしょーファンは君のぞラジオ107回後半を聞くのだ!


きしょーがJAMの「SKILL」歌ってる


ぬおおおおおおおおおお!

き、きしょーが!JAMを、JAMを歌ってくれてる!

JAMで1番好きな曲であって最初から最後まで息継ぎまで完璧だぜ…!

というか本気で歌ってる。カラオケボックスで。シャウト入れまくりーーー!

栗林みな実は本業歌手だからやっぱ上手い。
相変わらずジョイさんは声がかっこいいです。
たかはし智秋の歌声はやっぱり好きだー。

いいもの聞かせてもらいました
というかカラオケを流すウェブラジオって…。


グレンガラン。(最初グランロデオって打っちゃった・・・)
ヨーコはカミナが気になるのか?
敵に檜山が出ましたがあんだけ叫んでよく声が潰れないなぁ~と毎回思います。

電王
来週リュウタロス来るーー!
良太郎に乗り移ってるリュウタロスを見ると寺島くんとしか思えない。
終わりにゲキレンジャーのバエが!初めて見たわー・ほんとに蝿だ。
というかUzeeeeeeeee!

昨日がすっかり高杉の命日ということを忘れてました…。
4日ぐらい前は覚えてたのに!
EDIT  |  21:03  |  きしょー関連(コルダ含)  |  Top↑

2007.04.14 (Sat)

恐れを知らない戦士のように

今期のアニソンはあんまいいのないなー。

デフォ買いはアリプロ、FJY、angela,石川さん、グラロデ。
でも多いか。

あと多分買うだろうセンイトビーストのED。たつひさ、寺島、羽多野とあからさまに狙ってるだろ。買うけど!

頭から離れないのはらきすたのOP。あーいうの大好きですっ。


今んとこトップで好きなのはアンインストール。
「あああうえあー」という不気味なコーラスから始まるOPは最高です。


彩雲国。

櫂州牧が秋元洋介。

堂主様が遊佐浩二。

璃桜が関俊彦


ルヴァ様キターーーー!

ほんとどこのネオロマだよ(笑)
EDIT  |  14:10  |  アニメ  |  Top↑

2007.04.13 (Fri)

ほんとのエース

おお振りアニメ良い感じですねっ!
あんな脇に岸尾を使うなんて二役やるのかとかんぐってしまいます。

二役やるなら利央かなと思ったんですが利央は宮野っぽいらしいっすね。宮野かー。

あときしょーの名前があんな上にあるとは思わなかった。3番目!


デスノのメロを聞いてまだあんな声出せるんだなのぞみん!



今日から時効警察!
EDIT  |  14:21  |  アニメ  |  Top↑

2007.04.09 (Mon)

春の新番感想

日曜のとか今更って感じしますが感想行きます。

長いです。


これだけ見てるのにまだまある・・・。
EDIT  |  21:40  |  アニメ  |  Top↑

2007.04.07 (Sat)

イイじゃん!イイじゃん!スゲーじゃん!?

いやぁ教習所→学校→バイトの三連バイトのせいでブログを書く暇がありませんでした。

でも買ってきたよ!

Double-Actionを!!!

もうこの曲こそ…

イイじゃん!イイじゃん!スゲーじゃん!?だよ!

せ、関俊ー!

もう曲も、声も、歌い方も全てにツボったのは久しぶりです…

一番好きな声優は鳥海・きしょーですがあんまツボるとこがないです。大好きだけど。
それに比べ関俊はツボすぎる歌い方をいっぱいしてくれます。
一番すきなフレーズというか歌い方は

「派手に行くぜ Do the Action 動き出せばクライマックス」


theのところです。(わかりにくっ)

聞いた途端ツボすぎて頭抱えました。あとここモモタロスっぽく熱血に歌ってます。

声の伸びもエロイです。
EDIT  |  13:42  |  声優  |  Top↑

2007.04.06 (Fri)

あとで

ちゃんと書きます・・・

これだけ叫ぶ。

鬼兵隊キター(・∀・)ーーーー!!!

なんだあのED!
feat. 高 杉 ☆

うぉー攘夷派好きな私にとってあのEDはやばいです
やばい。

アニメスタッフありがとーう!
EDIT  |  10:50  |  雑記  |  Top↑

2007.04.02 (Mon)

ドラマチック

おお振りの番宣みて三橋の声すげー誰かに似てると思って、下野…?宮田・・・?いや…ずみーだ!ずみーの声に似てる!

特に「エースのボールは打たれない!」のところ。「打たれない!」ってところの言い方がね、ずみーに似てる。

時々女の声にも聞こえる。


姉からやってきたバトンやりますかいのー。

自分の昔の日記見て引いた…
EDIT  |  13:36  |  雑記  |  Top↑

2007.04.01 (Sun)

バージョンアーップ!

やっとこさiTunesのニューバージョンをインストールしました。
1時間くらいかかった。

すげえなぁ並び替え機能!

前は1番下は櫻井だったのに。
あいうえお順してすっきりした。
EDIT  |  22:58  |  雑記  |  Top↑

2007.04.01 (Sun)

サバイバル

さぁ新番組の時期になりました。
日曜日は
8:00 電王
8:30 グレンガラン
9:00 鬼太郎
10:00 ハヤテのごとく!

という分刻みのタイムスケジュールです。


ひっさびさにコルダやりました。6時間ほど。疲れたわー。
第1セレではぶっちぎりの7位でした。
月森に重点をおいているので月森と柚木以外全然親密度あがりません。
それよりもライバル度が全然ない。あっはっは。

イニシャルLR対決が見れて嬉しかったです。
EDIT  |  20:53  |  アニメ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
