2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.28 (Wed)

暗黒の火曜日

今日の世界の株安の話を聞いて一人でずっと


「世界恐慌キター(・∀・)―――!」

と言ってました。
恐慌はもっとひどい状態のことらしい。(当たり前)

あと思い出したのがヘタリアの世界恐慌漫画。

スイスの「一発撃たせてもらいたい」というコマがグルグルと頭を廻ってました。
EDIT  |  23:35  |  雑記  |  Top↑

2007.02.28 (Wed)

Just Melody

前に書いたCDの感想の続き。

リヴァイアサン 終末を告げし獣
まんだらけで購入。領主さまプロデュース。原作は未読。
これを聞いてサンホラの何が好きって歌声もそうなんだけどそれよりもRevoさま領主さまが作る音楽が好きなんだ事がわかりました。
そこで来るか!?ヴァイオリン!そこで来るか!?ピアノ!!

特に好きなのは「召喚という儀式」「死刑執行」です。
特に「死刑執行」は有無をいわさず誰かに聞いて欲しいくらいドツボに嵌りました。なのだよパトリック・ヘンリー・シェリル君!

「召喚という儀式」はAramaryさんが歌ってますがサンホラの曲みたくキャラではなく素のAramaryさんが歌ってる感じでなんか新鮮でした。

遙かなる時空のなかで舞一夜 ヴォーカルコレクション
全体的に前よりも和な音が増えた感じ?
あと難しくないタイトルは田久保さん以外の人ということがわかる。
特に好きなのは「玉響のしずく」「土砂降りLONLEY HEART」
「玉響のしずく」はなぜこの二人という疑問があったけど、聞けば聞くうちに好きなってた。
相変わらず和彦さんの歌声が若いです。
和彦さんが早いリズムの曲を歌うとちょっと心配します…(失礼)

「土砂降りLONLEYHEART」
影山ヒロノブ&関智コンビの曲で1番だと思う!私の中で。
最初タイトル聞いたときはネタかとか思っちゃったけど反比例していい曲。
影山作曲だけあって他のキャラソンとは違い異常に気合が入ってます。
サビの最後のところの「土砂降り LONLEY HEART」の「HEART」の言い方が好きです。自信満々な感じが。

あとアクラムの新曲がスローテンポなのに驚いた。いつも踊りだせるくらいアップテンポなのに!でもネガティブな歌詞はいつものことだね!


新選組!の中岡慎太郎やった人が長州ファイブで久坂やってる…!ひぃ!
見に行かなきゃな…まだやってる?
EDIT  |  16:55  |  声優  |  Top↑

2007.02.27 (Tue)

姉のところで

見てしまったのでバトンやります。
EDIT  |  14:48  |  雑記  |  Top↑

2007.02.27 (Tue)

外は危険だ!

おおぶりのほかのキャストが決まりましたね!

巣山尚治 : 保村 真
水谷文貴 : 角 研一郎
泉 孝介 : 福山 潤
西広辰太郎 : 木村良平(フルムーンの英知くん)
浜田良郎 : 私市 淳
梅原圭介 : 疋田高志
榛名元希 : 松風雅也
三橋ルリ : 井上麻里奈

なぜ先に栄口や篠岡が出ないんだという疑問がありますが。
私の知識を持ってでも知らない人ばかり。
泉がじゅんじゅんってまぁそうだよねと思いますが私は宮田幸季で再生されてた(三橋も宮田幸季で再生されてたぜ…)
浜田が私市はそうくるかーって感じ。
で、榛名ですよ!
榛名は勝手に森久保に確定してたんですが松風がきーたー!!
いや松風もいいと思うよ。思うんだけど森久保の方が断然はまり役と思うんだ…。メジャーに出てるのが行けないのか…っ


あとリンクに霧島侑海さんと屑羽さんのぶろぐ身口意を追加しましたー。
EDIT  |  14:11  |  アニメ  |  Top↑

2007.02.26 (Mon)

今日は







二・二六!
EDIT  |  14:53  |  雑記  |  Top↑

2007.02.26 (Mon)

切ない瞬間だってあるわ

今更な記事を2つ。

・きしょーの元ネタ、建築家の黒川紀章氏都知事選挙出馬。
たしかきしょーの名前の由来だったはず。TVからきしょーがアナウンサーに呼ばれてる感じがして一人でドギマギしてました。

品川かおるこが脱税。

テニプリのサークルでは一宮思帆(漢字あってる?)と並ぶ最大手。
高校のときの友達が持ってて読んだけどなんかいろいろついてたなぁ。
脱税した原因が「同人誌作家は将来に保障がないので。売り上げをとっておこうと思った。」

なら書くのやめればいいじゃんとか思ったりした自分がいます。
でも品川さんは一応商業誌も出たので他の作家よりはマシでは…。
重加算税の1千万近くをぽんと出せるあたりがさすがというかなんというか…


キョンと古泉の感想をもうちょっと書きたい…。まっがーれっ↓


遅くなりましたがコメントレス!
EDIT  |  14:18  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.02.25 (Sun)

成せば成るでいこう

ふしぎ遊戯の翼宿のキャラソンより。
ランディと同じ人とは思えないよ!

いろはに2巻買いました。
やっと本命の左京之介登場!ちょっといやかーなーり期待してたんだけど、全然喋んない。

3~5話で喋ったのは「スナイパーだ!」「(銃口の消そうとして)ふっ」「yes.」だけ。多分。

勝先生が「高杉も坂本も逝ってしまった…」とかなんとか言ってたけど勝って高杉に会ってたけ?

大川透と西村知道のカタコト日本語が素晴らしすぎ。胡散臭くてイイヨ!


日本版ビーストウォー ズメタルス最終回



大・爆・笑!
柚木さんのピカチュウが似てる!
高木さんとかっぺーが自分の持ちキャラをやって「反則!」言われてるのがウケた。

アリプロの新曲もタイトルが
「暗黒天国」「跪いて足をお嘗め」。
かみちゃまかりんのOPが暗黒天国…。
EDIT  |  15:06  |  声優  |  Top↑

2007.02.24 (Sat)

昨日の続き

あの二人ってセカキラの万葉と新が結婚したようなもんだよね。
言ってみただけ。


古泉の曲をずっと聞いてます。大好きだ…小野大輔!
EDIT  |  22:40  |  声優  |  Top↑

2007.02.23 (Fri)

フォントを大にして叫ぶ

森久保、浅川さん結婚おめでとうございます!


聞いたときびっくりして動揺しちゃった。
遊佐のときは「へー結婚したんだ」としか思ってなかったなのにっ!

これで鳥海・イトケン・森久保の同い年仲良しトリオが既婚者が二人に。
別にどうってことないけど。


武装錬金。
照星さんラーヴッ!
はやみー最高だよはやみー!
ほんとに笑い方が「HAHAHAHA!」に聞こえた。凄い!
この笑い方が出来るのははやみーとミキシンだけだ。
あとやっぱり関智、必殺技叫ぶの上手いな!
EDIT  |  14:48  |  声優  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.02.21 (Wed)

日常をこわすなよ

今日は「それでは僕はやってない」を見に行きました。
面白かった。
周防監督の作品ではおなじみの竹中さんと田口さんもちゃんと出てるし。
半分は山本くん目当てで見に行ったんですが可愛かった!なにあの帽子。萌え!

周防監督は「Shall We ダンス?」よりも「ファンシィダンス」です。私の中で。
ファンシィダンスは何度見ても飽きない。みんなに見て欲しい!
もっくんの僧侶姿はかっこよいし、彦麿呂はまだ痩せている!

「天上天下唯我独尊。悔しいがブッタは正しい。」は迷言だと思う。


今日はいっぱいCDとか買ってきた!
古泉のキャラソン
まっがーれ↓スペクタクル
古泉のキョンへの告白ソングだけに聞こえないのは私だけだろうか。
小野大輔の歌はネオアンジェの歌しか聞いてなかったので声の違いにびっくり。小野大輔はけっこう声変えられるのは知ってたんですが。
でもちょっと古泉よりも高いかな。
最後の「まっがーれ(エコー)」の声はエロいと思います。

ハレ晴レユカイ~Ver.古泉一樹~
すごいや、畑亜貴!ほんとこれは古泉の”ハレ晴レユカイ”ですね。
これ原作読み込んでないとできないよなぁ。
もうちょっとテンポが速いほうがよかったかな。

キョンのキャラソン
倦怠ライフ・リターンズ!
杉田の声が好きな人はぜったい買っとけと言いたい。
1曲で色んな声な杉田が聞けます。ところどころに銀さんがいるね!
結構というかたくさん?アドリブ入れてますね杉田。歌なのに。
曲の最後の「…長いな。」は素!?思いきっり素なの!?

ハレ晴レユカイ~Ver.キョン~
キョンのキャラソンは杉田の歌の下手さが逆に良い方向に転じたって感じですね。
EDIT  |  22:46  |  雑記  |  Top↑

2007.02.20 (Tue)

ヒミツの花園

今日はやけにパロが多いぞ!

まずは曲がり角の彼女

「これって曲がりカーブの彼女じゃん」
※このドラマに要潤と釈由美子が出てる。

「副社長のキャラがよかったよね」
要潤ですか!?

もひとつは修と陽がWillでテニスやっているところ。

修「スネークショット!」

陽「まだまだだね」

リョーマキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

本人に言わせちゃった!
EDIT  |  22:49  |  雑記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.19 (Mon)

最初から最後までクライマックスだぜ!

昨日、初めて電王とプリキュア5見ました。

電王は最後ちょろっとだけ見たんですが、関俊の声あんなに格好よいトーンなんですね。3枚目の声だと思ってた。
次回予告で遊佐キター!低音鬼畜系ボイスだっ!

ようつべで挿入歌聞いたんですが関俊とっても良い声で歌ってるー!
ガンダムWのキャラソン「WILDWING」の声に近いかな。好キ!

主人公がプリンセスプリンセスDでゴスロリ着てたってことは黒歴史になるだろうか…。

プリキュア5。
このシリーズは男性声優に何を求めてるんだろう。
関智、勝平に続き今回は草尾ですが凄かった…ココ。ドロロよりももっと高い。
小々田先生はかっこよい。
三瓶さんは女の子やると全然わかんなくなるな…。
意外に竹内順子の女の子は好きだ。

しんかたさんのブログでリアル眼鏡's。ちゃんと決めたハチマキしてる!
バカだ、この人たち!(笑)
EDIT  |  22:45  |  アニメ  |  Top↑

2007.02.19 (Mon)

3時の部で

GoForIt!と紫炎歌ったみたいね

mistake聞けたからいいかな…
EDIT  |  01:50  |  きしょー関連(コルダ含)  |  Top↑

2007.02.18 (Sun)

夢見心地でロケンロール

19日だけど18日の日付で書く。

ロケットパンチ行ってきました~。あれだ。みなさん、ほんとに声優ですか??

特にきしょーと森久保!


☆GRANRODEO☆
歌った曲は「GoForIt!」「紫炎」「Once&Forever」以外。
あれか「I・G・P・X!」の掛け声が引っかかるのか。やりたかったのに…。
最初の腰振りしたときに「キモい(笑)」とか素で思っちゃった。褒め言葉だから!
パンフ見たらきしょー日常でも豹柄かよ!あとえらそーだ!

☆岩田光央☆
トークが一番面白かったなー。ときどき脳裏に店長候補生の覆面仮面が出てきてやばかった。
ここで1曲作詞作曲をした森久保が赤いギターをもって登場。なんかとってもアウェー!
この曲はさすが森久保な曲で歌詞が早口みたいでリズムが取れにくそうだな。

☆2HEARTS☆
2HEARTSのときはサングラス常備なんですか?二人とも。
立木テンション高!マダオがいる!
生で”ギャンブラー””約束の地ヘ”が聞けて感動。


最後のアンコールで僕たちのAniversary歌ってるときの森久保のアウェーっぷりが凄かった。
コルダに出ればいいのに!

グッズとガシャポンやれなかったよ!ちゃんとしてコー○ー!

全体的に良いライブでした!誕生日プレゼントだと(勝手に)思ってるよ!


最後に19日に戻って…
誕生日おめでとう! 自分!
EDIT  |  11:38  |  きしょー関連(コルダ含)  |  Top↑

2007.02.17 (Sat)

あの二人はなんなのだ

漫画バッテリー最新刊を読んでどこぞのBL漫画かと思っちゃったぜ冬。
あまりの萌えっぷりに急いで沖野さんにメールしちゃったぜ。


ももっとトークを聞きました。え、エロー。
下ネタ全開。ピー音なし。
これを収録日が1月25日だから、自分があった日と違う…。
これを聞いてやっぱりプリンセス・ナイトメアは行くべきだったなーと。


明日のロケットパンチのグッズが出ました。なんだあれガチャガチャかよ!とことん金を使わせる気だなー!?

CSI見てホレイショとマックに萌え萌え。運昇さんと中村さんに萌え萌え。このドラマはかっこよい台詞が多いな!
EDIT  |  23:51  |  雑記  |  Top↑

2007.02.16 (Fri)

スゴ腕ヴァイオリスト

ど真ん中5列目ぐらいのところで見てました。FJYライヴ。
スタンディングは体力がないので苦手なんですけど、前に行けるから良いこともあったり。

私、梶浦さんYUUKAさんそっちのけで今野さんを見ておりました…。
凄かった…。凄いというほかないよ!
今野さんの次に見てたのはドラムの野崎さんです。「nostalsia」「荒野流転」の時がすばらしいドラムでした。

最後のミュージシャン紹介で野崎さんとベースの高橋さんがものすごく男前だった。

新曲「romanesque」「ピアノ」も梶浦節全開で発売が楽しみっす!

あとほんと開演前の並びがスムーズだったです。O-EASTは前に8人組ダンスグループの時とは全然。ほんとに見習ってほしい…

昨日の銀魂が素晴らしかった。大蛇丸とゲンドウがいた!釘宮理恵と小林ゆう萌え!

組!の再放送で高杉のことを「キツネ目の男」って言ってた。そうだね。
EDIT  |  18:47  |  アニソン  |  Top↑

2007.02.15 (Thu)

今並び中

なんかもうト○エーのスタッフに見習えさせたいくらいスタッフの機敏だわ・・・
EDIT  |  18:19  |  雑記  |  Top↑

2007.02.14 (Wed)

吹雪舞いりて

帰ってきたよ、っと!
北から帰ってくるとこっちの風が生暖かくて気持ちわるい。
そして家には恐怖の成績発表が来てやがりました…。
まぁ予想に反して結構単位取れてた…。これで一つ肩の荷が落ちたー。


時間間違えてゴーストハント取れてなかったorz。
CSIが映ってました…

久々にリアルタイムでブリーチ&相棒を見る。
次回予告、またもや藍染様のディナーショーがあるってよ!(笑)
これ絶対声優ネタだよね?相変わらず良い声だぜ、はやみー。

明日のライブ準備しよーと!
EDIT  |  23:57  |  雑記  |  Top↑

2007.02.13 (Tue)

今夜行バス

ipodからは最強パレパレード…いまSchoolboysになった。

暇つぶしのために少年花嫁を購入。これを鳥海がやるのか・・・

あー足が伸ばせないがつらい。
EDIT  |  22:55  |  雑記  |  Top↑

2007.02.12 (Mon)

落ちて急浮上

ここ数日書かなかったのはワケがありまして。
昨日父方の祖母が亡くなりましてバタバタしてたわけです。
しかも日にちがFJYUUKAのライブと重なって気分はどん底だったのです。
でもまぁ行く日がずれて無事FJYUUKAのライヴは無事行けることになりましけど。
明日から秋田です。


風林火山
今川家のメンバーはあれだ。義経の後白河法皇と同じ。声が良いってところも!
あの扇子にやられた…!


金色のコルダ
・・・俺も泣かせた・・・

れんれーん!
柚木のさらっとプロポーズもあったけど次回予告のこれが一番インパクト大
なぜあんなにも声が色っぽかったのですかきーやん。


李香蘭
すいません甘粕@獅童ちゃんを見た瞬間、笑っちゃった。ビデオで見返してかっこよいってわかったけど!
あたしの中での甘粕は竹中直人なんですぅ!川島芳子は江角マキコだ!(by流転の王妃)
ちなみに流転の王妃は良いよ!竹之内がかっこよいよ。
上戸彩はかわいいなぁ。歌上手いし。チャイナドレスがなぜあんなにも似合う。
少女時代の子も可愛かった!おかっぱ!!
EDIT  |  21:29  |  きしょー関連(コルダ含)  |  Top↑

2007.02.09 (Fri)

愛しき日々よ

今日はいきなり沖野さんを誘ってカラオケに行きました。
MAHO堂を歌ってるときに数人、部屋を覗きにきた。誰だっ!
沖野さんが「君色思い」を歌ったときちょっくら感動した。懐かしすぎて。チャチャ!

ハルヒの古泉&キョンの詳細が発表されたよっ

古泉
1-1(3:48) まっがーれ↓スペクタクル
作詞:畑亜貴/作曲:金井江右/編曲:金井江右

1-2(5:05) ハレ晴レユカイ~Ver.古泉一樹~
作詞:畑亜貴/作曲:田代智一/編曲:菊谷知樹

キョン
1-1(3:33) 倦怠ライフ・リターンズ!
作詞:畑亜貴/作曲:菊谷知樹/編曲:菊谷知樹

1-2(5:07) ハレ晴レユカイ~Ver.キョン~
作詞:畑亜貴/作曲:田代智一/編曲:菊谷知樹


キャラソン1曲だけかよ!タイトルから察するにネタ曲かよ!!
あぁ~キョンも買い決定。


FJYの大阪のセットリスト見て俄然楽しみダ!aikoi~Silly~瞳の欠片の流れとか神過ぎるvvv

今日のコードギアスにミキオの挿入歌が来る!
EDIT  |  21:50  |  声優  |  TB(3)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.02.08 (Thu)

こんな夢を見た

まず
ゆさー結婚おめでとう!

このままずっと独身突き通すのだと思ったよ。お相手はキルアでおなじみの三橋さんだそうで。この人の写真見たらめがっさ美人さんですね…。
しかも10歳差!いい年齢差だ…

ゆさー末永くお幸せに!

昨日から王の男 石田彰でここに来る人が多いです。
アニメイト通販でも取り扱ってます→
さすがメイト、購買層をわかってます。ぬかりないね!

昨日渋谷映画見に行ったついでにまんだらけに行って氷の魔物10巻買いました。
これで全巻揃ったー!
次はBASARAだ…!

映画っていうのはこれ。

なつめ

EDIT  |  13:18  |  雑記  |  Top↑

2007.02.06 (Tue)

眩しいほど風の中

今更皿ながらに最近借りてきた&買ったCDの感想。みたいな。

慟哭ノ雨 GRANRODEO
慟哭ノ雨はライブで聞いたらドラムがすごすだなと。
カップリングのシルエットはどこのビー○ですか?

崖に咲く薔薇~Brave Love~ 速水奨&成田剣
二人の歌声似てるようで似てないですね。
柔らくてビブラートなはやみーとちょっと硬派な感じの歌声なナリケン。

荒野のヒース AKINO
どこでも荒野のヒースが良いと聞いてたので。
たしかにニケ15歳よりはこっちが好きかな。
菅野さんがこんなポップな曲作るなんて思わなかったー。
あと初めてオムナマグニの日本語歌詞見た。

Dream Scape    FictionJunction KAORI
これだけのたけにツバサ・ヴォーカルコレクションを借りたとも過言でもない。名曲。
これ放送のとき見ていいなと思ったんだけどフル聞いたほうが断然いい。
サンホラにも入ってるKAORIさんですがやっぱり上手い。
同じFJなYUUKAが歌ったらまた違った感じで切なげに歌うんだろうなとか思ったんだだけどこの曲はKAORIのちょっと低くて力強い歌声じゃないと駄目なんだと思った。
最後のコーラス大洪水のところはほんと凄い。

MOON VENUS 2HEARTS
ライブの予習のために。
「ギャンブラー!」が一番好きー

ギャグマンガ日和
ちまめ~みつまめ~まめおかこうこう~
どの曲も頭から離れん!マンボ!

まなびストレート!キャラクターアルバム衛藤芽生 平野綾
CMで見てどしても頭から離れなかった。教えてあげるルール!
というわけで好きです。「ルールde MY秩序」
先週の放送見てますます芽生とむつきのコンビが好きになりました。
あの5人の中だとツッコミになる二人。

純白サンクチュアリィ 茅原実里
まんま長門のキャラソンみたい。
でも上手いなー。今回もエレガの曲はいい!

Bravin' Bad Brew Rilyka
VVVのOP。こっちは上松さん。
作品自体はもうきっちゃったんだけどこの頃エレガ熱が激しくて勢いで
買ってきたやつ。
これでAngel Noteが気になった。

EDIT  |  22:16  |  アニソン  |  Top↑

2007.02.05 (Mon)

一方通行

今日は友人Hの家に行きDVD鑑賞会やりました。いろはにほへととネオロマライブ。
とりあえず森田は勘違いしている。

あと韓流雑誌二人で見てツッコミしたり爆笑してたりしました。
最高だよ韓流ドラマ。なぜあんなに面白いセリフが言えるのか。

なぜ見たかっていうと王の男のコンギルが超美形で石田だという話が出たんだよ。

そして発表されましたよ↓
王の男 吹替えキャスト

森川智之・石田彰・堀内賢雄

ど こ の BL CD で す か ?

帝王と女王がいる!なんだこのキャスト!狙ってるのとしか思えない。

初回限定版は声優座談会がついてるそうです。狙いすぎ
4月18日か…

声優のために嫌いな韓国映画のDVDを買う気満々です。


※※※※※※※※
今日のコルダ

悩める男子たち in 星奏学院!!

面白くてたまんない。
月森くん、お母さんの「恋もすればいいのに…」」発言にドキッッ!

今週の柚木様も美しかった!柚木の回になると作画いいよね!
でも演奏シーンのオーラとか花びらとかどうかと思うんだ!

EDクレジット見てサッカー部部長さん、昴イケメン若手三人衆の一人・岩田翼なんだね。見た覚えがある名前だと思ったら…

今日発売のコルダのイラストBook、メイト行ったら売り切れ…orz
なめてた、なめてたよ…アニメから入ったらファンを…

ッイガーヌのために第3セレのCDが欲しい。
EDIT  |  22:51  |  声優  |  Top↑

2007.02.04 (Sun)

風林火山

美坊主。美坊主 be坊主!!(何)

やばいよやばいよ。なにあの坊主。良い声すぎるぅぅ。しかもなんであんな見下したような感じなの?

萌える
というよ

悶える

萌え死にだよ!

キュン死だよ!!

 最 高 じゃ ね ー の 。
EDIT  |  22:39  |  歴史  |  Top↑

2007.02.04 (Sun)

噂で

『王の男』のコンギルが石田彰ってマジですか?

どうしよ。どうしよ。韓国映画は興味ないんだけど広告みてあまりのコンギルの美しさに観にいこうかと思ったぐらいコンギルが好みど真ん中なんですぅぅぅ。

そんで声が石田…。ゴクッ。
DVDレンタルしちゃうかも


今更ながら水樹奈々のベストアルバムが買うかどうか迷う。

Webはくすお返事。
EDIT  |  14:29  |  声優  |  Top↑

2007.02.03 (Sat)

君にあうため

姉からもらったバトンやります。

「メロメロバトン」

EDIT  |  15:41  |  雑記  |  Top↑

2007.02.02 (Fri)

ただ繰り返す

鬼太郎が5度目のアニメ化だそうです。→

猫娘かわぇぇ!
今なら釘宮理恵かなぁ…。それはいい猫娘だ!
4度目のシリーズ見て育ったよ!

昨日の収穫物は同人誌数冊とCD1枚と漫画1冊、小説1冊を買いました。

どこの古本屋行ってもどうして氷の魔物10巻とBASARAの文庫本がないわけ??


これはあれか?1冊ぐらい定価で買えってか!?(ファンならそうだろう…)

K-BOOKSで
「うわ、大河ドラマのジャンルがあるよ。買う人なんかいるの?」という会話が聞こえて

「ここにいますが、なにか?」
と心の中で言ってました。
いーじゃんかよー!大河ドラマだって萌えはあるんだぞー!!

CDはこれ。
十二国記 イメージサウンドトラック 十二幻夢絵巻 十二国記 イメージサウンドトラック 十二幻夢絵巻
TVサントラ (2002/10/23)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


1000円で売ってたから衝動的にね。
前から十二国記のサントラは欲しかったですよ。本編の音楽の使い方がよくてね!
でもほんとは1枚目の十二幻夢曲が欲しいんだけどなぁ。十二幻夢曲をフルで聞きたいっ!
EDIT  |  23:55  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
