2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.09 (Wed)

今聞いてるキャラソン

・Labyrinth
KENN
VUWの中で一番好き。最初聞いたときは西岡さんてこんなサイバーチックな曲もつくるんだー。
4人の中で一番西岡さんらしさが出てるのはスズケンの歌かね。荒磯・WAみたい。

・サイレント・トーク
きしょー
声質からいってV系の曲は似合うなと思ってはいたがこんなにも違和感ないとは、と思った曲。
曲も歌声もどれをとってもツボです。
サビの声が高すぎてファルセット使ってるとこが一番のツボです。
きしょーでもRickyのキーは高いのね。
でも二人とも声似てるなー

・迷いのヌクレオチド
小野
理系男子は他の3人のキャラソンもぶっ飛んでて好きなんですけど(特に鎖国DAYS)、一番はコレです。
コレ聞いて小野は「まっがーれ」「Venus! Venus! 」みたいな歌謡曲チックな曲が一番輝いていると思いました。
もっとこーいうの歌ってくれー
理系キャラソンはCa→He→Ag→Hの順で好き。
血液型は歌ってくれないのかな・・・

・あなたの鼓動
じゅんじゅん
私的志水No1の「Moments od Delight」に迫る曲です
ほんと、ほんと~に上手くなったな・・・
チェロの音が美しい・・・
コルダはみんな歌上手くなってるよね

・暗闇心中相思相愛
・I LOVE MY HEART

かみぁー
昨今の神谷人気についていけません。
それはそうとしてまさか絶望先生のEDとは・・・
相変わらずバックの音の完成度パネェです。絶望先生クオリティ高杉

VitaminZの曲はこれでもか!っていうぐらいはっきりくっきりかっちりに歌ってて、神谷のナレ声が好きな私としては大満足です!ありがとう!

・LiveD
のじー
DeviLの方も好きだけど、ノジケンはエロより爽やかよ!ってことで
大サビの前の「夢とは~」のとこから大サビに向かうとこが大好きです

・Handmade Life
花輪さん
ほんと歌上手ぇな・・・ただ癒される

今日ビックリしたこと
・じゅんじゅん、CDデビュー(しかもfiyingDOG。ミキオ?ミキオなのか!?)
・まさかの副士ミチルCD発売。(何年前よ!?)
EDIT  |  00:55  |  キャラソン  |  Top↑

2009.05.27 (Wed)

MWに踊らされてるでゲイツ

ヘタリア、祖国のキャラソンかってきました。ジパングが好きです。

ドイツのときも思ったんだけどどんだけ予算あるんだってぐらい豪華ですよね。
生の和太鼓・尺八・津軽三味線なんて・・・遙か以上に豪華

ネタ、曲がどっちともクオリティ高須なキャラソンは久しぶりです

その分、ミニドラマは時代設定カオスでしたけどね!日英同盟の後なはずなのに英が「通貨は統一されるし・・・」とかね、もうね!

買う気なかった英のキャラソンも試聴を聞いたら、買わざるをえなくなってしまった・・・。

作詞・作曲にZIZZだとぉぉぉぉ!? なんでこんなに豪華なん?

これはもう全部買えってことなのか・・・全力で釣られるでゲイツ
EDIT  |  14:22  |  キャラソン  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

キャラソンごーごー

今聞いてるキャラソン

・フェロ☆メン
色々とファンのツボをおさえてるなーすわべ。LR別々とか
懺悔室がどう聞いてもアリプロです。
べー様と鳥海、同時に聞くと鳥海の方が声高めなのね。

・ヘタリア:ロマーノ
中毒です。これほんとやばい。一回聞くとリピートしてしまう。
初めて浪川かっこいい・・・!と思ってしまった。
というか上手くなった?低めの方が歌いやすいのか
好きなフレーズは「1(uno)、2(due)、3(tre)、Dai!」です。
雑誌で浪川が「ここ難しかった」って言ってたとこだが歌い方かっこよすぎる。

・絶チル、男子メンバーアルバム
K I S H O W 降臨。
キャラじゃねぇぇ!賢木のキャラソンも本人(笑)とか思ったけどこれはその比じゃねぇ!
まぁよーく聞いてると、グラロデよりはやっぱ癖は出てない。「放課後~」レベル
ゆさー、ゆーきゃんの二人はキー高くて大変そうです。
このアルバムで遊佐の歌声が好きになった。へたウマな感じが・・・!

・眼鏡’sアルバム
木内の才能に嫉妬。キャラ以上本人未満? 
眼鏡祭が最高。

独のキャラソンがツボすぎて発売日が待ち遠しいです。
歌詞に国歌使うとかwww
あんげんの声が予想以上に独語に合っててスバラスィです。
発音がいかついww
EDIT  |  22:49  |  キャラソン  |  Top↑

2008.04.21 (Mon)

おじ様っ!

二十面相の娘、おじ様がかっこよすぎる・・・!
髪下げた姿にドキューン!
夕夜さん・・・!


最近聞いてるキャラソン

降誕祭の夜
ギュンギュン。
最初買うつもりなんかなかったのに・・・!
これで和彦さんの歌声が好きなことに気づきました。

パピルスプラス行進曲
パピルスゥ!
大典&竹ぽん。どこの立海。

竹ぽんの「アイム、UMAァ↑!」がとても好き。清四郎さん!


悪女輪舞曲
最初ニコニコで聞いたんですがうまっ!めっちゃ上手!
三宅健太ってこれがキャラソン初めてだよね・・・・

光を憎み、闇を抱くもの
プリンセスナイトメアは良い曲ばっかりだけど聞いてて難しそうな曲ばっかりだけどこれもそう。
ミュージカルみたいな曲。息継ぎ難しそう。
これ聞いてかなりあんげんの歌声好きだなと。
重低音ボイス素敵。

ので狂乱家族の帝架のEDが聞きたくてたまらない。

Shining Kiss
なるせ
ほんっとときメモGSの曲はハズレがない・・・!
歌詞が可愛いすぎる・・・!
結構なるせとか菅沼みたいな癖のない歌い方も好き

Don't stop
今更比嘉中のキャラソンの良さを実感。
特に知念の中の人歌上手すぎる・・・

サビの最後のアドリブなのかな?「ハイデイ」「ハイサイ」の言い方がかわいい。

Labyrinth~風の迷宮~
ネオアン新キャラ四人集
大典が一人で低音頑張ってる曲。
入野自由の歌の上手さにびっくりだよ・・・

Amore di cavalleria
パレドゥレーヌ
これまたとてつもくリズム取りにくい曲・・・
岸尾頑張って!
みんなフランス語の発音頑張って!

Double-Action CLIMAX form
モモ購入。
ほーちゅーさんにラップをやらせてはいけないよ・・・年齢を考えて!スタッフ!

9曲目のやつさすが関俊です。ものすごい滑舌。
モモの声+ラップでも全然大丈夫という・・・
今更ながらどーいう喉をしてるんだろ

EDIT  |  00:07  |  キャラソン  |  Top↑

2008.03.18 (Tue)

くそう

100曲マラソンのセットリストを見て行けばよかったと後悔。

悔しいのでセットリストから聞きたかった曲を挙げてみる

FREEDOM
Dreaming on the Radio

Go! Go! 眼鏡's
CROSS WITH YOU
チャームポイントは泣きボクロ
Joy to the World
サンセット・ウェイ
Honey Bee
赤く染める月
Come on!  Let's Go!
DEPARTURES
貴一の早口言葉
KA・BA・JI
Brandnew Days
STAND UP
バレンタイン・キッス
SINCE LAST GOODBYE
FIGHT TO THE END
Never Surrender
No Surrender
feel my soul~闘いの中で~
Black Rain
月の軌道
恋風
ENEPГEIA
理由
Dream Maker
NEVER END
Gather
Flower-咲乱華-

計31曲。
太字は特に聞きたかった曲。
中高6年間影響ありまくりだったなー・・・

泣きボクロの名を見た瞬間、行けばよかったー!と心底思った
EDIT  |  20:57  |  キャラソン  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
