2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.06 (Thu)

買った!

20090806113648
先生、保典なんだね・・・
岡野さんに続き旧ぼーさんも来たのか
EDIT  |  11:36  |  携帯から  |  Top↑

2009.07.11 (Sat)

ネオライ☆

・ひらりんの君色フィルムの殺傷能力は異常
・関智と鳥海のデュエットの安定感も異常。
多分二人ともピッチが正確なのかな。良いデュエット聴いたわ・・・
・夕夜さんの暴走。
・まさかのイトケンピアノ演奏。感動したわー
そしてほんと歌上手くなったね・・・
・日野、客の心を掴むが上手い。あたしもきゅんとした
・はやみー、お抱えダンサーを連れて太陽の階段一番はしゃいでた
・最後、振り付け完璧な鳥海。イトケンとの同年代コンビはやっぱいいなー


もう、ほんとはやみーに全てをもってかれた

開演までずっと霧島さんとくずはさんと喋ってました
濃ゆ~い歴史話が出来て最高でした(笑)
EDIT  |  22:49  |  携帯から  |  Top↑

2009.06.26 (Fri)

生誕祭

最初、サイリウムでゴタゴタ。
・今日のカラーは青と紫だったがどうやら明日は6姉妹カラーっぽい

・11文字の伝言→冬の伝言→屋根裏の少女の流れがよかった
屋根裏のアレンジがさー素晴らしすぎる件
やっぱ陛下アレンジ上手すぎる
・生ミシェルで鳥肌
・エルの肖像が聞けた!遠藤さん語りうめー
・みんなへのアンサーソングとして新曲書きました→『遺言』
すいません、思いきっり笑ってしまいました・・・
マジなのか本気なのか分かりませんでした

さーて明日も楽しみだー!
EDIT  |  22:50  |  携帯から  |  Top↑

2009.06.19 (Fri)

生誕!!

陛下、お誕生日おめでとうございます!

陛下の作る音楽が言葉に出来ないほど好きです。
こんなにのめり込むなんて思いもしませんでした

生誕祭まであと一週間・・・!!!
EDIT  |  00:59  |  携帯から  |  Top↑

2009.05.19 (Tue)

カラフィナライブ

ずっとWakanaばっかり見てた。
ほんと女神の歌声。声量ハンパない。

HikaruはSerenatoの時の梶浦語コーラスがすごかった。こんなに梶浦語に合う声だったのか・・・

Keikoは「また風が~」のときの低音最高!

新曲は明るめ。Hikaruが可愛い

3人ともトークと歌声の差が激しい。

次のワンマンは時期的に無理かなー。
EDIT  |  23:25  |  携帯から  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
