2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

コミケまでもうちょっと!

15日の同人音楽サークルのこと調べてたんですが、

Luna-Hazeさんのとこの新譜が豪華すぎってもんじゃない

作曲 Morrigan (WAVE)
   上野洋子
   松本浩一
   松本俊行
   Yuki (雪月)

ヴォーカル 川村ゆみ
いとうかなこ
YOKO
K. JUNO
茶太
氷青


キャスト あらまり
濱野仁至
佐藤利奈
藤田咲
中原茂
平松広和
氷青
荒井智
村山拓由


う、上野洋子が同人音楽に来るだと・・・!?

見た瞬間「うぉえっ!?」って奇声だしちゃいましたよ。

かなこ嬢も参加とか・・・
今回は飛田じゃなくて茂が来るんですね!

前作も同人!?っていう豪華さだったけど今回は前回の比じゃねーわ。

スタッフのHP見てたら見覚えがあるバナーが。
売れてないときの小野が出てたFateの同人CD作ってたとこと同じグループなのかな
ならプロの声優さん使うのわかるわ
EDIT  |  23:10  |  アニソン  |  Top↑

2008.11.22 (Sat)

ゲンジ

ノイタミナのGenji,キャスト

光源氏:櫻井孝宏
弘徽殿の女御 :藤田淑子
紫の上 :遠藤綾
藤壺の女御 :玉川紗己子
桐壷帝 :堀内賢雄
頭の中将 :杉田智和
葵の上 :平田絵里子
六条の御息所 :鶴ひろみ


若手だとこの二人になるんだなー・・・
なんか意外性ないな


あとFictionJunction集大成なアルバムが出るそうで!

今までサントラに散らばっていたFJ名義の曲+歌姫ズの日本語曲セルフカヴァーが中心って貝田さんの幻想楽園とか入っちゃうのでしょうか・・・!?

2月まで待てん・・・!!
EDIT  |  21:34  |  アニソン  |  Top↑

2008.10.27 (Mon)

メジャーデビュー

4周年YEAH☆

サンホラ4周年です!

本家見に行ったらピ国歌が!

それとそれコラ追加公演ですってよー!

会場: 東京・JCB HALL(東京ドームシティ内) 
日程: 開場 / 開演
2009年1月7日(水)17:30 /18:30
2009年1月8日(木)17:30 /18:30
2009年1月9日(金) 17:30 / 18:30

これは行かなくては!
EDIT  |  21:38  |  アニソン  |  Top↑

2008.08.15 (Fri)

容量ギリギリ

「Moira」の曲目が発表されました。

1 冥王(8分8秒)
2 人生は入れ子人形 (7分19秒)
3 神話(4分44秒)
4 運命の双子 (5分0秒)
5 奴隷市場 (4分11秒)
6 雷神域の英雄 (4分24秒)
7 死と嘆きの風の都 (7分33秒)
8 聖なる詩人の島 (5分19秒)
9 遥か地平線の彼方へ (5分5秒)
10 死せる者達の物語 (5分42秒)
11 星女神の巫女 (4分30秒)
12 死せる乙女その手には水月 (5分27秒)
13 奴隷達の英雄 (5分8秒)
14 死せる英雄達の戦い (5分16秒)
15 神話の終焉 (2分5秒)


計79分

なっげ!
CDの容量ギリギリだよー!
ミラコン、宇都宮さんも来るらしいしますます楽しみだー!

あと見っけたのがこれ↓
2008年11月発売予定
「月刊男前図鑑 年下男子編」

白盤
会社の後輩:鳥海浩輔
中学生:宮田幸季

黒盤
大学生:鈴村健一
高校生:羽多野渉


やっぱ鳥海来たかー
EDIT  |  00:04  |  アニソン  |  Top↑

2008.08.13 (Wed)

幸い

MintJam,メジャーデビュー!

おめでとーございます!
HP改装もロゴを新しくしたのもメジャーへ行くからなんですね!

ずっと同人で行くと思ってたからびっくりしたぁ
Mintがいなくなると同人で買ってる男性ボーカルいなくなるなぁ

ヘタリアのドラマCD試聴が始まってました→
独と墺の二人はぴったりやー!
日は広樹やっぱり声高めきたかー
あー楽しみ

セキレイに鳥海が来るって
しかもゲイの役・・・
斎賀さんも出るし、あの胸が無理なんだけどみるしかないか・・・
EDIT  |  13:46  |  アニソン  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
