2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.11 (Wed)

おたんじょーび

本田、たんじょーびおめでとう!

ここ最近ずっと頭がAPH脳です。
APHはカプ作れないとほざいてましたが今ではすっかり菊総受け!と言ってます。
とりあえず15日、オンリー行きます。


花咲ける追加キャスト↓
・ハリー:郷田ほづみ
・寅之助:カッキー
・クインザ:子安
・曹:諏訪部
・ノエイ:土田大

ほづみん!ほづみん!
樹先生がブログで言ってた好きなアニメはボトムズだったのね!
姉と一緒に狂気乱舞してました。
クインザはこれがテラ子安っていうの?
はまりすぎて何もいえねー。でもはやみーが良かったよぉぉ
かっきーは英語はなせるからかな?
EDIT  |  23:16  |  アニメ  |  Top↑

2009.01.30 (Fri)

人生は選択肢

昨日の銀魂、作画・声優さんの演技どっちとも凄かったです。
作画は動くまくるし、夕方6時にこれ放送していいの?レベルだった。作監の人が女性だから着物の魅せ方綺麗だったな。鶴田さんか覚えておこう・・・

演技は神楽の暴走っぶりはさすがくぎゅすげぇぇぇ!とらドラ!の大河の演技にキュンキュンしてた次の日にこれかよ!
くぎゅも凄かったですが何よりも芳忠さんの演技がが・・・!

ほとんど問いかける演技だったけど、台詞回しが上手すぎて・・・!!
説得力ありまくり!
さすが芳忠さんだなぁ・・・


FFⅩⅢの最新トレーラー見ました。
分かったのはまーや、小野D、えばらん、平川、浅川さんがいる
てかどこの黒執事だよ!
EDIT  |  11:52  |  アニメ  |  Top↑

2008.12.02 (Tue)

まさかの!

花咲ける青少年アニメ化。

まじでかーなんで今更!?
NHKもアニメ化するやつをサルベージするようになったの・・・?

でもNHKなので作画、キャストは一定に期待はできる よね?

とりあえず、立人:小西、ハリー:十郎太でお願いします

リーレンはとにかく小西でお願い~!!
EDIT  |  00:03  |  アニメ  |  Top↑

2008.10.11 (Sat)

2008秋新番アニメ感想②

一気に日曜~金曜の新番見ました。
木曜の時点でつかれました。

今日の5の2
番宣聞いたとき小林由美子だと思ったが本当は小林ゆうだった罠。
みなみけのときよりもリアルな絵が上手かった。キャラデザはOVAの方が原作に忠実だが。
なぜにEDはZONE・・・。

スキップビート!
あの絵をよく崩さずキャラデザしてくれたなー。それだけで十分っす。
改めて見るとキョーコのテンション維持するの大変そう・・・

ヴァンパイア騎士Guilty
まぁ前と変わらず。相変わらず目がデカい。
OPは支葵のこと示唆してるね。

美肌一族
今期一番わけわかんないやつ。
なにがしたいのかまったくわからない。
狩野英孝がアフレコ上手くてびっくりした!初めてだよね・・・!?

魍魎の匣
しょつぱなから関口きたー。これはいい木内。
久保がねちこっくてよかったです。
本編はまったくもって百合。
最初は不安だったクランプ原案でキャラデザ西田さんものすごく艶かしくてよかったなぁ・・・
京極堂と榎木津は5話からだそうで・・・あと一ヶ月あまりかぁ

伯爵と妖精
よく原作のあの細い線と瞳を再現できたなぁ。
久しぶりの正統派緑川。いちち言う言葉がこっずぱかしい。さすが緑川

あと初アニメタイアップ、AciD!

タイアニア
これなんて 銀 英 伝。
CGになった銀英だ!今で銀英やるとこうなんるんだなぁ・・・!(感激)
サブタイトルのつけ方もまんまだ~
しょっぱなから作画不安やアリアバートが死にそうとか色々あるけど楽しみだー!

岸尾の声が低め、小西が想像以上に軽かった。
吉野が思ったより良かったなぁ。

のだめ巴里
みんなフランス語がんばってた

かんなぎ
OPはすごいと思うが(特にナギの髪の動き)ロザバンのOP見るとインパクトにかけるなぁ
以外と面白かった
EDIT  |  20:53  |  アニメ  |  Top↑

2008.10.05 (Sun)

2008秋新アニメ感想①

とらドラ!
ためしに撮ってみっかーと撮ってみたら以外に大穴だった作品。
とにかく大河がかわいぃぃぃ!くぎゅぅぅぅ!
大河と竜児のヤリトリもテンポ良くていいし絵柄も可愛い
しかし間島淳司はけっこう主役やってるのにあんまりパッとしないのはなぜなんだろ・・・
良い演技するのに

夜桜四重奏
OP色素うっすー!
OP作曲、エレガレの藤田さんだったのね。ビクターに提供するのは初めてか?
内容はあんまりぱっとしなかったなぁ・・・絵が単調すぎるからかな。わりとヤスダさんの絵は好きなんだが
来週以降切るかどうか決めるかな。
ライバルキャラに関智って久しぶりじゃねー。あと梶くんの演技に期待っ。

CLLNAD~AFTER STORY~
いつもどおりの二人でした。
やっぱこの二人萌えるー!
緑川の役がぶっとんでた。
前のEDがだんごで感動系だったので今回のEDがアップテンポでびっくりした。

黒執事
原作一度だけぱらっと読み。
セバスチャンの性格はそんなにひどくなかった。小野とまあやの演技は悪くなかった・・・だがシエルの性格がどーしても苦手・・・だ・・・。
でも来週もみなきゃ!なんの役がわからんけど鳥海が出るみたいだから!

あとおひょいさんの無駄遣いすぎ!

鉄のラインバレル
とっても中二病な主人公でした。こんなひどい主人公久しぶりだ。ある意味すげー
OPED、脇が割りと声優豪華で撮ったがこれはダメかもしれん・・・
やっぱ自分平井絵ダメだー 何時の時代のアニメだよって感じの絵だった

屍姫 赫
不安要素的中!
ガイナックス、angela,脇は渋めと良いんだがそれをすべて主人公二人が台無しに!
2クールぶりのひどい棒
SEのマカの子はこの頃かなり上手くなってきて安心できるようになったのに・・・
1,2クールだけで演技マシになるかなぁ・・・無理かなぁ

とある魔術の禁書目録
きしょー、岡本くん目当てで見たんですが期待以上によかったです。
インデックス可愛い~!
難しい作中用語をすーっと会話の中で聞けました。
上条とインデックスの会話の中で難しい作中用語や世界観をさらっと言ってるのは凄かったなー
脚本うまい。
原作買おうかしら・・・
来週はきしょーの役大活躍っぽいね!

ガンダムも見たが仮面の男が全部持っていかれたよ。乙女座!

前からわかってたけどやっぱ自分は話より声優さんの演技なんだな

梶くん、代永、岡本くん、阿部くんの同世代実力派新人声優4人が気になる
ブログ見てると4人とも仲良いっぽいし
EDIT  |  23:05  |  アニメ  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
