2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.09 (Wed)

今聞いてるキャラソン

・Labyrinth
KENN
VUWの中で一番好き。最初聞いたときは西岡さんてこんなサイバーチックな曲もつくるんだー。
4人の中で一番西岡さんらしさが出てるのはスズケンの歌かね。荒磯・WAみたい。

・サイレント・トーク
きしょー
声質からいってV系の曲は似合うなと思ってはいたがこんなにも違和感ないとは、と思った曲。
曲も歌声もどれをとってもツボです。
サビの声が高すぎてファルセット使ってるとこが一番のツボです。
きしょーでもRickyのキーは高いのね。
でも二人とも声似てるなー

・迷いのヌクレオチド
小野
理系男子は他の3人のキャラソンもぶっ飛んでて好きなんですけど(特に鎖国DAYS)、一番はコレです。
コレ聞いて小野は「まっがーれ」「Venus! Venus! 」みたいな歌謡曲チックな曲が一番輝いていると思いました。
もっとこーいうの歌ってくれー
理系キャラソンはCa→He→Ag→Hの順で好き。
血液型は歌ってくれないのかな・・・

・あなたの鼓動
じゅんじゅん
私的志水No1の「Moments od Delight」に迫る曲です
ほんと、ほんと~に上手くなったな・・・
チェロの音が美しい・・・
コルダはみんな歌上手くなってるよね

・暗闇心中相思相愛
・I LOVE MY HEART

かみぁー
昨今の神谷人気についていけません。
それはそうとしてまさか絶望先生のEDとは・・・
相変わらずバックの音の完成度パネェです。絶望先生クオリティ高杉

VitaminZの曲はこれでもか!っていうぐらいはっきりくっきりかっちりに歌ってて、神谷のナレ声が好きな私としては大満足です!ありがとう!

・LiveD
のじー
DeviLの方も好きだけど、ノジケンはエロより爽やかよ!ってことで
大サビの前の「夢とは~」のとこから大サビに向かうとこが大好きです

・Handmade Life
花輪さん
ほんと歌上手ぇな・・・ただ癒される

今日ビックリしたこと
・じゅんじゅん、CDデビュー(しかもfiyingDOG。ミキオ?ミキオなのか!?)
・まさかの副士ミチルCD発売。(何年前よ!?)
EDIT  |  00:55  |  キャラソン  |  Top↑

2009.09.07 (Mon)

幕末ソート

というものをやりました。→

結果上位

1 高杉晋作
2 山田顕義
3 中岡慎太郎
4 陸奥宗光
5 斎藤一
6 土方歳三
7 大久保利通
8 アーネスト・サトウ
9 岡田以蔵
10 大村益次郎

大体妥当なランキング
大村先生がこんなに上にくるなんて思わなかった

姉にびっくりされましたが陸奥が好きです。高校の時から
あのカミソリだけども坂本だけはかーなーり慕ってる感じが

サトウはあの”魔王”呼びだけで好感度UPです

長州藩士ソートもあるのか!
EDIT  |  14:40  |  歴史  |  Top↑

2009.09.06 (Sun)

北のロマン

8月、2日しか書かなかった・・・

合宿で函館行ってきました!
五稜郭の形はほんま萌える

というわけで高校生以来の箱館戦争ブーム!

京都より箱館新撰組よりの方が好きなんすけど、それより好きなのが人見です。

いっぱい人見んの名前見て嬉しかったよ!

次点で好きなのが伊庭・春日です。わかりやすい人選ですね。
遊撃隊の大砲・旗の前ではしゃいで写真取りました。


久しぶりにサイト回ったけど、全然箱館サイトなくなったなー
蝦夷共和国サーチが無くなって地味にショックだった・・・

五稜郭タワーで新撰組の隊士の旗あったけど、箱館だったら共和国幹部図の旗作ってよ・・・
全力で買うよ・・・!

久々に秋山さん読みたくなった

あ、あと市ィの名前もたくさん見た!
やっぱり長州は高杉と市ィが好きだなぁ
EDIT  |  00:40  |  歴史  |  Top↑

2009.08.27 (Thu)

気づけば月末

6日で止まってたんだ・・・

コミケ行ったら書こうと思い、アニサマ行ったら書こうと思ったら27日です・・・
どっちも楽しかったです!やっぱJAMは最高・・・

ぬらにひょんの孫がドラマCDになるそうです

奴良リクオ:福山潤
雪女:堀江由衣 
鴆:杉田智和 
黒田坊:鳥海浩輔
青田坊:安元洋貴 
首無:櫻井孝宏 
牛鬼:中田譲治
牛頭丸:吉野裕行
馬頭丸:保志総一朗 
花開院ゆら:前田愛 
ぬらりひょん:大塚周夫 他

鳥海キターーーー!
牛鬼にジョージキターーーーーー!!


久しぶりにこんな豪華キャスト見た・・・
首無は櫻井じゃなくて鴆がよかったな・・・

しっかし好きなキャラにジョージが来るなんて

EDIT  |  22:49  |  声優  |  Top↑

2009.08.06 (Thu)

買った!

20090806113648
先生、保典なんだね・・・
岡野さんに続き旧ぼーさんも来たのか
EDIT  |  11:36  |  携帯から  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
